【ワンピース考察】【 ワンピース 】にわか vs アキネイター!ワンピキャラでキャラ当て対決!Kは今でも勝てるのか!? ONE PIECE



久々のアキネイター! 今でも勝つことは出来るかな!? 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】カッコよすぎる!サンジ vs …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】にわか vs アキネイター!ワンピキャラでキャラ当て対決!Kは今でも勝てるのか!? ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    Kさんよく2問目わかったなー
    コラソンかなって思ったら全然違くて笑った

  2. より:

    Kさんすげぇな、、、2問目はベラミーかと思ったや!!
    一度アキネーターを後攻にして回答者も一緒にアキネーターの回答見れるようにしてみてほしいです!!

  3. より:

    Kさんの“K”て“K”AMIからきてたのか…

  4. より:

    神回でした!!!笑
    Kさんエグすぎぃぃ

  5. より:

    佐藤さんと、ジャニーズアキネーター対決やりたいです!

  6. より:

    最後すげぇw

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    これですよね(汗)
    まさにKワールド!!!
    さらっとしてて、スバっと当てる(笑)
    アキネーター以上やん!!!
    マジで凄いと思った・・・
    であであ~

  8. より:

    整理整頓の神を見習って家の中とかデスクとか整理整頓しまくります

  9. より:

    kさんすごすぎる

  10. より:

    大枠が決まるまで絶対に攻めずかつ取りこぼしが無いように回収していくのは仕事できる人のやり方。あと2年後か否かで半分削るのは主流になりそう(笑)

  11. より:

    Kネイター凄すぎです!!

  12. より:

    特大ファールかと思ったら、突風が吹いてホームランになるやつ笑

  13. より:

    質問NGワード入れたら難しいですかね?
    ·空飛べますか?
    ·男性ですか?
    ·悪魔の実を食べていますか?
    などたくさんのNGワードボックスから1枚引いてやるとか面白い気がします

  14. より:

    Kネイターの情報処理能力半端ないなあ

  15. より:

    これは流石がだ

  16. より:

    Kさん尊敬します✨

コメントを残す