【ワンピース考察】”神”へ進化したロブ・ルッチの強烈な野望【 ワンピース 1069話 解説 】



1069話激アツでしたね! 悪魔の実、ニカ、CP0に、黄猿と戦闘丸・・・ みんなが今気になる話題を のすけが徹底解説しちゃい …

source

「【ワンピース考察】”神”へ進化したロブ・ルッチの強烈な野望【 ワンピース 1069話 解説 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ルッチは、あくまでも、古代兵器復活の脅威から世界が危機に及ぶのを阻止しただけです。ベガバンクが、古代兵器の復活を狙っている訳ではないから問題無い。で、通るのであれば、オハラ考古学者だって、歴史を知りたがっているだけだから問題無いで、通ります。黄猿がルッチを恨むのは完全に筋違いというものです。

  2. より:

    ネコ科って事で 猫又とか、化け猫的ななにかに 覚醒したのでは? 妖怪なら、羽衣的な煙みたいなの まとってても、違和感ない気がします

  3. より:

    炎炎ノ消防隊の終盤の流れがワンピースっぽいって思ってたのが解決された。

  4. より:

    ドラゴンとベガパンクのつながり分かったし、ドラゴンがクマに何を見たんだだて聞いたセリフは、物理的な意味でカメラか何かクマにベガパンクが施してて、うまいことクマは潜入していた??

  5. より:

    のすけ優勝してこいや!
    優勝しやんかったらライブ配信で陰毛全剃りな!

  6. より:

    センゴクって覚醒失敗したら大仏に人格乗っ取られるの?笑
    申し訳ないけどめちゃくちゃ見てみたい

  7. より:

    カイドウは覚醒していたけど纏うのではなく自由に出し、操ることができる'焔雲'が覚醒した時の一つの特徴だと思った。もしそれが幻獣種の力だったとしたらルフィも使えるのかもしれないですね!

  8. より:

    ロジャーのセラフィムもあれば面白い
    処刑後どうなったのかもわかってないし

  9. より:

    獄卒獣が悪魔の実を覚醒させられてるってことは、心身が未熟な状態でも無理矢理覚醒させることができる、
    ランブルみたいな薬があるってことなんですかね
    世界政府組織内では、そういう薬で無理やり能力を覚醒させることがあって、
    ルッチもそれを飲んで覚醒したとか…?
    もしその薬を作ったのがベガパンクなら、今後チョッパーも真の能力覚醒をする未来もあるのでしょうか

  10. より:

    ロブ・ルッチの悪魔の実の本当の名前が「ネコネコの実モデル:テスカトリポカ」だったら羽衣がある理由が納得できる。テスカトリポカは生贄を好む神様だから性格も似ている。
    モンキー・D・ドラゴンの能力が「ヘビヘビの実モデル:ケツァルコアトル」だったらドラゴンVSルッチという展開もありそう。

  11. より:

    レオパルド系の神
    いなかったっけ?

  12. より:

    やっぱり黄猿の蹴りを止めるのはサンジであってほしい笑

  13. より:

    ただの言葉遊びやけど、ゾオン系悪魔の実"が"覚醒したのか、ゾオン系悪魔の実"を"覚醒させたのかの違いなんかな

  14. より:

    覇気で悪魔の実の暴走を抑え込んでるのかなと思ってました

  15. より:

    ルッチは天竜人や世界政府を上回る軍事力を手に入れる方向に野望をシフトさせたんですかね。
    羽衣は、ぶっちゃけ衣装的なエフェクトで、覚醒したからみんな出るとかそういう物じゃないと思います。

  16. より:

    成長したサトシの切り札説(適当)

  17. より:

    みんなの考察みてると結構深い考察してて凄いなーと思うし、それを全部読んでるのすけさんも凄いなーと思います。

  18. より:

    みんなの考察みてると結構深い考察してて凄いなーと思うし、それを全部読んでるのすけさんも凄いなーと思います。

  19. より:

    Mr.5のボムボムの実があんな残念な感じなのは、想像力が足りなかったからなのか。

  20. より:

    戦闘丸攻撃したら海軍の敵扱いになるやつでおなしゃす

  21. より:

    威権順位は、マネマネの実で意味なくできるのかな?後、五老星の1人が○○を攻撃とセラフィムに命令、他の五老星の人が○○を守れと正反対の命令したらどうなるのかな?混乱してセラフィム切れそうですね。

  22. より:

    ルッチの生命帰還で覚醒スピードフォルムとか覚醒パワーフォルムとかでてきそう。
    能力者の願いが能力に反映されるなら、ヤミヤミの実の能力は全てのもの、悪魔の実の能力までも欲しいって願いなのかも。実際黒髭は能力者狩りしてるし

  23. より:

    動物系は実の意思と本人の意思が合致した場合は白、実の意思を本人の意思が飲み込んだ場合は黒、実に取り込まれたらインパルダウンパターンっていうのも考えられそう

コメントを残す