【ワンピース考察】【 ワンピカード 】エースパラレル来い…!! 頂上戦争ブースター3BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



オリパ開封動画はコチラ! →https://youtu.be/Su8rLmAqrCU タカシシャンクスカードドッキリはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】エースパラレル来い…!! 頂上戦争ブースター3BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    13:54「この(ブルック出ない)戦争を終わらせに来た」サインみたいだ…

  2. より:

    左目がお疲れな気がしたのですが、多忙でお疲れなのですかね。
    いつも楽しい動画ありがとうございます。

  3. より:

    プレバンの抽選当たりました!届くの待ち中です。楽しみ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

  4. より:

    サムネって、良いやつが出た時は出たって書くけど、出なかった時はうやむやにするから、結果は動画見なくてもわかるよね。

  5. より:

    Kさんがいないから運気が……

  6. より:

    開封動画楽しかったです!
    今回の再販分は多分材質が変わったと思います!

  7. より:

    ブルックが出にくいのは、コヤッキーさんにいっぱい出ているからだと思いますwww

  8. より:

    さすがイワさんですねw

  9. より:

    カード開封動画!!。今度はまたKさんと佐藤さんも入れて見たいですw

  10. より:

    BOX買えすぎじゃね?

  11. より:

    マゼラン出すぎてマゼラン嫌いになりそう 4BOXでパラレルマゼラン2枚w

  12. より:

    ブルック強いから自分もほしい
    ルフィ出してブルック出してロビン出して
    リーダーが赤緑ローだったら
    2ドンで5コスのキャラ出して

  13. より:

    イワンコフさん、パラレルタカシおめでとうございます!!

  14. より:

    神回

  15. より:

    ブルック出て良かった

  16. より:

    ジャンフェス楽しかったですね

  17. より:

    タカンコフさん!

    今まだが神引きすぎましたねww

  18. より:

    おかずの運がもう終わっちゃったかな笑笑

コメントを残す