【ワンピース考察】【ワンピース 1070ネタバレ最新話予想】S–スネークの反応がヤバい!S–スネークがまさかの反逆?カクVSゾロ?カクも覚醒フォルム?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070ネタバレ最新話予想】S–スネークの反応がヤバい!S–スネークがまさかの反逆?カクVSゾロ?カクも覚醒フォルム?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    そんなゴミみたいな展開になったらワンピース見限るわ

  2. より:

    カイドウの覚醒フォルムは…?

  3. より:

    Sホーク四皇黒髭と直接対峙したのに当たり前のように無傷で生還してるのヤバいな

  4. より:

    エースのセラフィム出てルフィの味方して欲しい

  5. より:

    カクの覚醒(オヤジギャグ)は見てみたいw

  6. より:

    Sスネークが威権チップを無視して言う「恋はハリケーンなのじゃっ!」を聞きたいですねw

  7. より:

    もしもチョッパーが覚醒したら 懸賞金は流石にペット扱いじゃなくなると思います

  8. より:

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す