【ワンピース考察】CP0が"セラフィム"を全回収…!!?最終決戦は元七武海VSセラフィムになる決定的証拠が…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】CP0が"セラフィム"を全回収…!!?最終決戦は元七武海VSセラフィムになる決定的証拠が…【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    黄猿が海軍を裏切るとみた

  2. より:

    証拠とは?

  3. より:

    決定的証拠ってどこにあった?

  4. より:

    確定なんですか
    違ったらどーするんですか?

  5. より:

    ワンピースの作中では義理や人情を重視されてる気がします。残念ながら戦桃丸が寝返るのは有り得ないと思います。

  6. より:

    黄猿が来てルッチ達は任務失敗で帰ると思われる

  7. より:

    別に戦桃丸を寝返らせなくても、セラフィムに命令できないようにするだけでいいのでは? ていうかルッチがまさにそれやってますよね?

  8. より:

    あと数ヶ月で確定申告めんどくさい

  9. より:

    細かい所気になってるんですが…今までセラフィムって喋って無いですよね?クローンは無口なんですかね?くまのパシフィスタは一度敵か味方判別する時に喋った記憶があります。なぜこんな事言うかと言うと…セラフィムに命令した時にSスネーク、ようはハンコックのパシフィスタの吹き出しに「…」と意味ありげにあったので気になります。あとジンベエのパシフィスタも何か言いたげな表情でした。考え過ぎでしょうか??

  10. より:

    ベガパンクがセラフィムの緊急停止装置的な物や強制制御装置的な物を用意してないとは思えないけどもどうなのだろう?
    CP0が考えつく事をベガパンクが考えて無いとは思えない
    ベガパンクがドラゴンに伝えたのはセラフィムの制御方法なのか研究の果ての構想なのか?
    セラフィムが革命軍側につく可能性もまだありそう

  11. より:

    確定やて

  12. より:

    ルッチにやられた戦闘丸見て黄猿が切れてルッチをぶっ倒すだったりしてw

  13. より:

    セラフィムの威権順位1位がごろうせいなら、最後の一体のセラフィムってもしやシャンクス型としたら、以前レベリーでごろうせいに膝まづいた描写が納得します。
    どうでしょうか?

  14. より:

    毎回思うけど、"確定"ではない

  15. より:

    多分ローのセラフィムはいないはずで、いたらオペオペの実が複製できる事になって、皆不老不死になる事が可能になってしまいます。

  16. より:

    なんかコメ少ない?

  17. より:

    後わかりやすい伏線としてSスネークがルフィに反応していましたよね?
    恐らく威権順位で一旦CP0が制御したように見えたが、エッグヘッドでは電伝虫での命令が可能で逆転されて、黄ザルがCP0を抑えるふりをして逃がすと思います。
    そもそもベガパンクのステラがホログラムでルフィ達の所から研究所に移動できたので現地に行く事も可能です。
    このエッグヘッド編の伏線などは科学で何とでも説明できるので予測は難しいですね。

  18. より:

    研究室長のユイでし!

    (笑)

  19. より:

    何のために黄ザルがエッグヘッドに来ると思っているのですか?
    時系列的にちょっとおかしくなりますが、G14のヘルメッポなどにも召集がかかるはずで、黄ザルが来てシャボンディ諸島と同じ状況になると思います。
    この後ルフィ達はハチノスでコビーとプリンを救って、エルバフにベガパンクを送り届けて、ロビンとサウロの再会を描くと思います。
    そして伏線のようにエッグヘッドでは特殊なフィールドがあると言っていたので、電伝虫での命令は受け付けないというCP0が言っていた事が、エッグヘッドでは適用されないはずです。

  20. より:

    ルフィ>ルッチ>>>カイドウ

コメントを残す