【ワンピース考察】ロックスがニカに変身しているシーンがすでに描かれていました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】ロックスがニカに変身しているシーンがすでに描かれていました。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ヤミヤミだから、ガープとロジャーで倒せたのかな?

  2. より:

    一味全員能力者になったら海に落ちたときの救助要員がいなくなってしまいますねぇ
    フランキーもカナヅチになるのはゴメンだと言ってますし

  3. より:

    黒ひげも笑ってるので、笑顔の話は根拠として弱そう。

  4. より:

    辻褄が合わない

  5. より:

    覚醒するとセニョールピンクとかクマとかカイドウみたいな身なりになるかもしれないですね

  6. より:

    アダムの実てきな

  7. より:

    例えば、説明難しいんやけど。
    ルフィの食べた実ってもしかしたら、ルフィが「ピストルのパンチを打ちたい」って想像したからあんな能力になっただけで、他の人がルフィと同じ実を食べたら他の能力を授かってた説無い?自由って言ってたから、、、言ってること分かる人いるかなぁ。。。

    だからロックスがもし食べてたとしたら、他の能力(例えば燃えたり、光になったり、闇だったり)を使ってたからカイドウとかルフィが同じ実食べたことに気づかなかった的な?

  8. より:

    二人の反応が秀逸

  9. より:

    ロックスはヤミヤミだと思う。
    理由として、ゴットバレーでロジャーが倒した!何故ならロジャーが能力者じゃないからガープもね!

  10. より:

    関係ない話ですが ゾオン系覚醒の羽衣みたいな煙って ギリシャ文字のΩに似てませんか? 
    ちなみにΩ(オメガ)はギリシャ文字の最後の文字です。

  11. より:

    悪魔の実には分類はなく、そもそも始祖の実だけで、それを食べると思い描く能力を発発現させて、そこから本人の意志による特徴が出てくるのかな。後任者はその力を使いながら新たな発展をさせてって、何百年もそうして来て今でこそ分類出来てるだけなのかも知れませんね。

  12. より:

    ゾロはヒトヒトの実モデル”千手観音”で千本斬!みたいな中2病こじらせたらダメでしょうか?w

  13. より:

    そもそもニカ覚醒させたルフィが懸賞金30億は低すぎる。世界政府からしたら100億はいかんと

  14. より:

    麦わらの一味が全員能力者はなにが面白いの
    無茶苦茶やん笑

  15. より:

    シキにしろマムもカイドウにも、ゴムゴムの〜ってルフィが散々言って反応ないからロックスはニカでは無いと思うな
    ロックスも覚醒出来てなかったはずやけんゴムゴムの実としての能力の範囲内やったやろし

  16. より:

    青龍が神龍モチーフだったらゾロがウオウオの実食べたらそのまんまになっちゃうね

  17. より:

    単純ゾロとサンジが能力者になって面白いかな??

  18. より:

    チョッパーは暴走フォルムが
    大きくなってたから
    ヒトヒトの実のモデルも
    巨大化する何かだと思う

    普通に暴走した姿なら
    インペルダウンの
    獄卒獣みたいな
    覚醒=暴走みたいな姿に
    なると思う

  19. より:

    ルフィ 黒ひげ ロジャー ロックス
    ゴム  グラ  無し   ゴム
    ヒト  ヤミ  無し   ヤミ

    てことを考えると
    ルフィ+黒ひげ=ロックスになる…?

  20. より:

    チョッパーは完全なヒトにはなれてないから失敗作なんですかね~
    それともやっぱりモデルがあるのか

コメントを残す