【ワンピース考察】【ONE PIECE】"麦わらの一味"の最終進化系…最強10人の最終話での"姿・形態"&"能力"を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"麦わらの一味"の最終進化系…最強10人の最終話での"姿・形態"&"能力"を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    "麦わらの一味"の10人の最終話での"最終形態"を予測してください!

  2. より:

    ゴムで56億なら、高すぎかもしれないけど黒ひげは闇で83億、それを倒して85億に一気に上がると思います。

  3. より:

    サンジの最終賞金額はジェルマ66の半端者って事で33億だったら面白いかも。

  4. より:

    難しく考えすぎじゃね?

  5. より:

    全部見終わる間に食事もお風呂も全部終わっちゃったww長い考察ありがとうございます‼︎

  6. より:

    ウソップもはや戦力にならないな

  7. より:

    ゾロの懸賞金44億になると思う
    (死=4 ゾロ=ゾロ目で)

  8. より:

    次は異名も知りたいです

  9. より:

    ゾロが刀に実を食べさせる可能性は…

  10. より:

    フランキーの父が誰なのか、考察お願いします

  11. より:

    今のルフィが大将達とどのくらい戦えるのか見てみたい

  12. より:

    全員覇王色でいいんじゃないかな()

  13. より:

    ロビンは懸賞金もっと高くなると思います。

  14. より:

    サンジは武装色じゃなくて見聞色の強化だと思う。

  15. より:

    シリュウもスケスケの実覚醒させて視覚だけでなく実態まで透過できたりしたらゾロの考察完璧よな

  16. より:

    ミホーク35億9000万ベリーじゃないすか?

  17. より:

    ルフィの最終形態はギア4、ギア5のように見た目がガラッと変わるんじゃなくて原点に戻って普通の人間の見た目になるけど、身体能力、腕力、覇気、能力の具現化が桁違いにヤバくなってるのが良いですね

  18. より:

    1時間以上の動画が一瞬のように感じました
    面白くわかりやすい動画ありがとうございます!!

  19. より:

    いつも楽しく解説動画みています。
    シャンクスとルフィーがもし戦うとするとしたら、ニカを使いすぎて暴走したニカ状態のルフィーを止めるために、シャンクスとルフィーもといニカ?になるのかなと思いました。

  20. より:

    1時間半!?
    いい考察!!

  21. より:

    10人ってなってるけど、実質9人なをだよねぇ……

  22. より:

    散歩しながらやまちゃんの考察聞くの好きだわ

  23. より:

    そぉ←これ草

コメントを残す