【ワンピース考察】【願いを叶える果実】ルフィ夢の果て「◯◯◯◯の実」を食べることだった?!40億巻で修正された一文がヒントか【ワンピース最新話】



悪魔の実は願望から生まれた… それならまさしくルフィの夢の果ては悪魔の実で叶う?!?! よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】【願いを叶える果実】ルフィ夢の果て「◯◯◯◯の実」を食べることだった?!40億巻で修正された一文がヒントか【ワンピース最新話】」への29件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実を手に入れるではなく自分自身が悪魔の実になりたい説
    そしたら一味の反応も納得いくなと思いました。
    ルフィの性格的に悪魔の実で夢を叶えたいとは言わないと思います、つまらない冒険になってしまうので、、

  2. より:

    でもロジャーは非能力者ってのが確定してるからゴムゴムの実を食べてから思いついたのなら少しズレる気がするな…

  3. より:

    1番ルフィの発想と遠い気がします。
    逆に海賊王じゃなくてもそれは出来そう。

  4. より:

    シマシマの実で全ての島を一つの大陸としてつなげる
    なんてね

  5. より:

    考察です。悪魔の実ってみんなの願いを具現化したものと最新話で発覚しましたが、それなら悪魔なんて名前にしないですよね?
    本当の名前は『願いの果実』みたいな名前で、今の世界政府側がそんなことは自然に反するものだ、と感じ悪魔の実と名づけたのではないかな?
    と思いました。

  6. より:

    ニクニクの実かな?

  7. より:

    ルフィさすがにもう少し頭いいと思うのよなぁ…

  8. より:

    ゴムゴムの実を食べてニカの思想が植え付けられたのかも

  9. より:

    ロジャーも同じようなことを言ったとは思えない

  10. より:

    そういう話で行くなら、最後にルフィーは、ヒトヒトの実ではなく、
    本当の【ゴムゴムの実】を誕生させるんじゃないかな?

  11. より:

    ブルックはラブーンに会いたいから、よみよみが産まれたのかな?

  12. より:

    ニクニクなら数字の法則も満たされる、、笑

  13. より:

    ゆめゆめの実こそ支配やんw
    ベガパンクと同じでエグいてw

  14. より:

    「不味くない悪魔の実を食べたい」っていう願いだったらルフィらしいなって思いました。
    これだけだと夢の果てには弱い気もしますが…

  15. より:

    ニカは体の作りが異形なんだよい

  16. より:

    魔樹リリスから白紙の実を渡されたルフィが願いを込めてこの世界に新しい悪魔の実が生まれて終わりエンド。
    どんな実かは語られない。

    なんて思い付いたけど、尾田先生がこんなベタをやるわけがない。

  17. より:

    ルフィの夢は泳げるようになりたいのでは?

  18. より:

    「ロジャーの夢の果」は果たされてると思いますか?

    ロジャーの言葉とルフィの夢の果が同じことはシャンクスが語っていたことから周知の事実です。

    だとすると、ベガパンクの夢を聞いたときのルフィのリアクションから察するに、ロジャーもルフィも「世界をどうこうしたい」とか「他人のために何かしたい」ということではなく、ものすごく個人的なことのように感じることができました。

    そうなるとロジャーの夢の果は人知れず果たされてる可能性もあります。

    ロジャーの公開処刑の死に際に笑っていたことからも己の人生に全く後悔していなさそうに思えます。

    如何でしょうか?

    ただ、ロジャーの夢の果が果たされていなかったとしたら、シャンクスの涙にも納得がいきます。

    夢を果たせなかったロジャーがシャンクスにそれを託したとも推測できます。
    シャンクスもロジャー船長の夢が果たせなくて悔しくて泣いたんだと・・・。

    そして、時を経てルフィと出会い、ルフィの夢の果を聞き、ロジャーの生まれ変わりの様な錯覚と衝撃を受け、ヒトヒトの実幻獣種モデルニカを入手後、自然を装ってルフィに食べさせた。

    ロジャーの夢をルフィに託して、未来にかけた。

    そういう流れの様な気もします。
    如何でしょうか?

    長文失礼致しました。

  19. より:

    ニカになった時ルフィは俺のやりたかったとこ全部出来そうだって言ってたのも気になる。そして夢の果ては海賊王くらいならねーとなってフランキーやったかな。言ってるからそれとも関係してくるのかな

  20. より:

    動画いつも楽しみに拝見させてもらってます。
    ルフィの夢の果ては金槌なのに海に飛び込んだりする事が何回かあるので、海を自由に泳ぎたいとか考えられますかね?笑
    能力者が目をキラキラさせて聞いてた気がするので。
    夢の果てを考えた時期も修正されて、悪魔の実を食べた後に変更されてたので…。動画を見ての考察でした!

  21. より:

    海と会話してぇ!とかバカバカしいけど、なんで悪魔の実を食べたやつを嫌うのか知りたい!そして海と仲良くなりたい!

    とか?

  22. より:

    ルフィとロジャーが同じ夢の果ての事を言っている。だとしたら、ロジャーも悪魔の実(ゴムゴムなど)を食べて夢を思いついたなら可能性があります。私は誰よりも遠くへだと考えています。根拠はルフィに似たキャラのトムソーヤの主題歌が誰よりも遠くへです。後、氣志團のワンナイトカーニバルの歌詞にピリオドの向こうへとあり冒険者なら誰も行っていないところに行くのがロマンだと思います。女子や現実主義の人なら途方もない事なので呆れると思います。(氣志團の歌詞に月に憧れたもあるので月に行くもありです)

  23. より:

    ここで数字が飛ばされていた2929がきて、フクフク(福々)の実とかどうですかね〜
    そもそもゴムゴムじゃないし〜とかあると思いますが!笑

  24. より:

    最早海賊の物語でなくても面白い作品

  25. より:

    ルフィの夢の果てが海賊王にならないとできないことなのだとしたら
    ロジャーは海賊王になったのになぜ夢の果てを叶えられなかったのか
    ここを考えるのが重要だと思います
    私の考えとしては
    ロジャーは夢の果てをすでに叶えてるのだと思います
    つまり、ルフィの夢の果てとは。。。

  26. より:

    人が想像出来る事は現実に起きる
    〜ウィリー・ガロン〜
    (言葉も名前もうろ覚え)w

    ・誰かに縛られるのがイヤ
    (ヒーローは誰かが誰かの為に)
    ・誰かに物を献上(渡す)はイヤ
    (それはヒーローがする事)
    ・ASLそれぞれ独立した
    (同じ船には乗らないと明言)
    ・誰にでも上下がない(対個人)
    などなど挙げればキリ無いけど…

    俺が思う夢の果ては
    【王(国)が無い世界】です

    辻褄が合わない事を嫌う尾田さんが25年の読者が想像を出来るユメユメの実の創造するかな?
    900年の間に誰かが願ってそう

    なので俺の考える実は
    オウイナイナイの実です!

    人が想像出来る事は現実に起きる
    〜ウィリー・ガロン〜

    …俺が考えついたから無いな笑

  27. より:

    海に嫌われるからこそ、海、水を自由に泳ぎたいという願いは叶うことはなく、それ故に魚人が蔑まれてきた何て歴史があれば面白いですよね。

  28. より:

    クラバウターマンも悪魔の実の覚醒だったのかな?

  29. より:

    マキノさんとダダンを幸せにすること だな。

コメントを残す