【ワンピース考察】元女性はミスリード!イワンコフが握るクロコダイル「弱み」の正体が最新話につながる!【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】元女性はミスリード!イワンコフが握るクロコダイル「弱み」の正体が最新話につながる!【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    メリー号も悪魔の実食べるかな?愛着もあるし。

  2. より:

    愛着と言えばゾロの和道一文字が思う浮かびましたが、この刀が悪魔の実を食べるって可能性も有りそうですね。

  3. より:

    この考察が合っている前提として、クロコダイルはMADSを脱退後、海賊になってMADSの情報を売って七武海入りしたのかも。
    イワンコフが握ってる弱みはこの事で、ばらされると闇の勢力を敵に回してしまうとか。

  4. より:

    個人的には元女性説推してるのですが、実験体説もありそうですね!
    もしかしたら両方なんて事もあるかもしれないですし
    今分かってるベガパンクの性格的にはやらなそうですが、自分の妻子でも実験してるジャッジ辺りが何かしらやらかしかけて、そこをイワさんが救出→「自分が女だからこんな目に遭ったというなら女を辞めてやる!」みたいな感じで性転換…みたいな?

  5. より:

    うーん…。何というか、そうだったら面白そうってだけの考察っすね。
    仮にパトロンになってた人を人体実験するか?資金に厳しいベガパンクが許さんだろ。
    クロコダイル型のセラフィムの登場を渋るのと、ベガパンクとの関係を明らかにする事との繋がりが薄いし…。まだ女説の方が納得いきますね。

  6. より:

    ミスメリークリスマス、あれ着てんの白衣?だとしたらこっちの方がMADSっぽいな、とーやくん

  7. より:

    安定の考察力流石です。
    そしてやっぱり「赤髪」が似合うw

  8. より:

    今回の仮説も説得力がある
    しかし、女性説も諦めきれない……!

  9. より:

    ダイルパイセンより事務おばさんがMADS説あるんじやないかと思ってしまったw
    マシュー君すまん!

  10. より:

    どんな経緯でクロコダイルは七武海に入ってたんだろう⁇
    海賊時代がある⁇

    あと、ウソップとかナミの武器に悪魔の実を食べさせる展開もあるかも⁈

  11. より:

    ル・フェルドが次の映画のボスかな。何せ福の「神」だし

  12. より:

    クロコダイル
    キメラの失敗作説あるかな?

  13. より:

    ただクロコダイルは胸までサラシを巻いてるから元女性なんじゃないかなあ?

  14. より:

    要はソルソルの能力を利用しなければ物に能力を与えることができないのでは?
    ソルソルの血統因子が必要とか?

  15. より:

    日曜日なのにマシュー回嬉しい❤

  16. より:

    コヤチャンはレペゼン✖ヒカルにのらないの?

  17. より:

    最近東スポみたいなタイトルだったからつまらなそうで見なかったけど今回はいいね

  18. より:

    マシューくんの赤髪、シャンクスってよりは野沢雅子…

  19. より:

    赤髪復活!

  20. より:

    いちこめ

  21. より:

    1こめ

コメントを残す