【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに… アニメも最終章へ!!TVアニメ6期&ジャンプフェスタの感想&第2クールへの期待を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに… アニメも最終章へ!!TVアニメ6期&ジャンプフェスタの感想&第2クールへの期待を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆さんが楽しみにしている声優は誰ですか???
    僕は二代目です!!

  2. より:

    連載何年でも続いてくれ、ヒロアカ終わったらもうジャンプ卒業だよ

  3. より:

    死柄木vsスター戦はド派手にやってほしい

  4. より:

    こさんじさんがちゃんと評価してくれて嬉しいです
    デクの100%と爆豪ライジングは昔のボンズならもっとやれると思ってたのでやっぱり残念が勝っちゃいます
    終章に全力を注いでくれるなら文句は言いません!がんばれ!

  5. より:

    お茶子ちゃんのあのシーンも行けるよな?泣くよ?

  6. より:

    スターvs死柄木戦は7期でいいと思う。早くみたい気持ちはあるけど、完成度の高いものを作って欲しい。そんな急がなくていいと思う。

  7. より:

    ナガン伊瀬茉莉也さんとかがいいけどもうブロスやっちゃってるからなあ、、うちらのナガン、、

  8. より:

    来週ヒロアカないんがいちばん辛い…

  9. より:

    モブサイコが愛されてるからモブサイコに力入れてるね。

  10. より:

    ヒロトラガチってるからナガンとかスターがガチャで来ればいいなとは思う笑

  11. より:

    ヒロアカの「取り消せ」って言うところのシーンは神作画を期待していたが、なんか残念だったな。
    でも頑張ってるよボンズさん。

  12. より:

    スターでてきておわりかな??

  13. より:

    じゃあ最終章パート2が映画かな

  14. より:

    1クール目はモブサイコの最終章もあったので仕方ないのかなと思うところはあります…
    2クール目に期待です!

  15. より:

    画風が違うデクが観れるのか

  16. より:

    爆轟の謝るシーンも楽しみだけどそれを超えてくるお茶子の叫ぶシーンが1番アニメ化で楽しみすぎる

  17. より:

    漫画でも絶望的すぎて心臓キュってなるのにアニメで見たら多分心肺停止する

  18. より:

    コサンジさんのヒロアカ愛が伝わる!

  19. より:

    第2クールは単行本34巻までだと思う

  20. より:

    黒デクをアニメで見れるんマジで楽しみ!! 黒デク、デザインめちゃくちゃ好きやねんな…

  21. より:

    これから毎週私は泣きます

  22. より:

    今回特に声優さんすごいと思った!
    荼毘とか死柄木とか…
    それだけじゃないけど。

  23. より:

    アニメ陣には、これからのヒーロー飽和社会の終焉の章に大いに期待してます。お茶子の「ばかやろう」から「因縁ある筋肉お化け」との再戦までの「日本が国際社会の中で孤立していく徹底的な絶望」の道程。 黒デク爆誕にふさわしい舞台。 う~ん。待ち遠しい。

  24. より:

    何だかんだ言って、好きな作品が映像化されるのはやっぱり嬉しいものですね。キャラクターの生きた感じが伝わってきます
    アニメの方もついに最終章に突入しますが、どうか原作の最後までやり切ってほしいと思います

  25. より:

    個人的にレディナガンが一番好きなので声優さんとか楽しみですね。ついでに、「ごめん」のところをどういった魅せ方をするのかすごく気になります

  26. より:

    この最初のクールで何を感じたらいいのかわからない、めちゃくちゃな感じ?彼らが毎年 MHA を急いでいる理由は、Bones は実際にはお金をつかむ人です。

  27. より:

    デクのフルパワー戦の作画は期待はずれ

  28. より:

    スターの声優は小林ゆうさんを推したい

  29. より:

    A組からOFAへのアニメ見たら涙腺どうなってしまうんだ…

  30. より:

    スターは朴璐美さんでナガンは沢城みゆきさんだといいなぁ

    あと個人的には継承者のcvもめちゃくちゃ気になる。今回アニメで危機感知で声入らなかったなって!だからこそ気になる

    個人的に爆ラはあれはあれでアニメの形でありだし好きでした!なにより岡本さんの声が素晴らしかった。あと下野さんの荼毘の狂気じみた声も最高。

コメントを残す