【ワンピース考察】【ONE PIECE】トラウマ級のヤバ過ぎる"死に様"を遂げた40人の人物達…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】トラウマ級のヤバ過ぎる"死に様"を遂げた40人の人物達…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    とんでもない死を迎えたキャラクターといえば?

  2. より:

    ONE PIECEは最高の自己啓発本です。

  3. より:

    色んな泣けるシーンはあるが、マザーカルメルの話の時ほどゾッとしたシーンは中々無い。

  4. より:

    ベルメールさんのシーンはいつ見ても泣いてしまう

  5. より:

    エースの死は泣いたわ

  6. より:

    ビッグマムに食べられた子供たちホールケーキアイランド編で出てきたよね

  7. より:

    7のドン・キホーテ ロシナンテの所で、
    「おいつはもう自由だ!!」
    アイツはもう自由だ!! のハズですが
    どうなってるんでしょうか?

  8. より:

    家の階段で転んで死ぬ若者って現実世界にどれぐらいいるのだろうか?

  9. より:

    ワンピースの中で一番エグいな死に方をしたのはカルメルと子供達。アニメじゃ明るい演出と補完も相まってトラウマだわ。

  10. より:

    エースとおでんとコラソン、、、みんなカッコイイ死だったよね、、、

  11. より:

    どのキャラクターも死ぬことにちゃんと意味をなしていてるの良いよね。
    ONEPIECEが完結した後も死んだキャラクターのことを思い返して余韻に浸りたい。

  12. より:

    最高のアニメ?はい、または確かに

  13. より:

    この中でも特異なのはエースの死でしょうか。どのキャラも意味のある死に様やカルメルのように突発的に食いわずらいに巻き込まれるなど悲運の死を遂げています。
    しかしエースは自分の独断専行でティーチの討伐に失敗し、親父である船長の白ひげや隊長達、弟分のルフィの活躍で辛くも助けられました。
    ところが直後に赤犬の安い挑発に激高し、結果的に弱り切ったルフィをかばいますが、あっけなく退場してしまいました。
    これは実の親であるロジャーとルージュ、物心がつくまで育てたガープ、育ての親ダダン、親父で船長の白ひげ、兄弟分のサボとルフィという関わった人間を悲しませる最期でした。
    サボは記憶がよみがえり悲しみに暮れ、ルフィは救出できたにもかかわらず自分を責めることになります。エースに冷静な判断ができていればと思いますが、彼の死はルフィの成長のためだと思うしかないですね。物語に必要なスパイスとはいえ、救出を台無しにして挑発に乗ってしまういう理由が理由なだけにエースの最期はどうも他のキャラとは一線を画す感じがするんですよね。

  14. より:

    これはどういう順番?1巻から死んだ順(ロジャーから)とか、歴史順、劇的なランキング順とかでもない。なぜ順番が適当!?

  15. より:

    あんま関係ないけど、

    Q.ドフラミンゴの弟は?
    A.コラソン

    これあんま好きじゃない。
    ロシナンテのことをちゃんと『ロシナンテ』って言ってくれる人が好き。だからやまちゃんも好き。

  16. より:

    印象深いのはルンバー海賊団かな

  17. より:

    こんな遅い時間なのにみんなめっちゃ見てるな…

  18. より:

    信念のもとに命を落とすのめっちゃかっこいい

  19. より:

    ウタはまだ生きてることを信じてる

  20. より:

    白ひげの死に様はかっこよすぎた

  21. より:

    ロジャーの「俺は死なねぇぜ?相棒」はヒルルクの「人はいつ死ぬと思う?(中略)人に忘れられた時さ」がアンサーだと思ってる。

  22. より:

    エース

  23. より:

    そうなると時限爆弾の爆発から生還したペルは奇跡的だったんだな

  24. より:

    何でもかんでも考察したがるやん

  25. より:

    ヒロアカのアメリカのNo.1ヒーロー

  26. より:

    やっぱり、エースだろ!

コメントを残す