【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話】サカズキは悪魔だった?海軍本部がヤバすぎる!緑牛の任務がヤバい!なぜ決着待ちなのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話】サカズキは悪魔だった?海軍本部がヤバすぎる!緑牛の任務がヤバい!なぜ決着待ちなのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    現在、落ち着きのないサカズキのところに緑牛が帰還して、誉められると思いきや、とばっちりを受けてサカズキに怒られる可能性もなくはない。

  4. より:

    ちょww海軍思ってた以上に負け通しだったんですねw失敗失敗踏んだり蹴ったりやられっぱなしって…
    海軍推しとして、心配やら悔しいやらです次回以降出てきそうな黄猿には頑張ってほしいです!

  5. より:

    海軍は世界政府との戦争なったとき ルフィ側の立場になると予想

  6. より:

    今ニュースを見てたら、宮崎駿監督
    がまた復活してたんですね、もしも
    宮崎駿監督がワンピースの劇場版を
    制作すればどうなる?とか、東映と
    東宝の高い壁はあるけど、不可能
    ではないはず?

  7. より:

    次号迄長〜い日々ですね。

  8. より:

    四皇の闘いだから決着待ちなのではないですかね。以前にもカイドウとルフィの闘いも決着を指を咥えて見ていただけという意味じゃないだろうか。又、黄猿をエッグヘッドに向かわせていたのはベガパンクを守る意図があったのかもしれない。サカヅキも正義を貫く為のコストを払う覚悟を持った人物とするならベガパンクの考える話のわかる人の1人かもしれないし。

  9. より:

    天竜人直属のCP0に海軍が待ったをかける
    CP0が海軍に状況報告
    一体どういう仕組みになってるのやら┐('~`;)┌

  10. より:

    そういえば、ニカルフィや覚醒ルッチやヤマト人獣体の羽衣みたいなアレ、どうやら『天衣(てんえ・てんね)』というものっぽいですね。
    金剛力士像(仁王様)とか菩薩像、あとは雷神風神が身につけてますね。
    ニカは神なのか仏なのか、どっちなんでしょうね?

  11. より:

    3だに~

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す