【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワノ国編"完全解剖!!"時系列"&"位置関係"&"登場人物"を図解で徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"ワノ国編"完全解剖!!"時系列"&"位置関係"&"登場人物"を図解で徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への40件のフィードバック

  1. より:

    時系列&位置関係で図に纏めて思ったのは…
    ルフィの移動距離エグい…

  2. より:

    何言ってるかわからないとこあったり噛んだり最近どうした?
    ちゃんとしろよ

  3. より:

    ちょっと図が小さくて〜が何回も使い回されてて違和感

  4. より:

    尾田っちって毎回多角的な展開にしようとするけど、それが活きてないし下手だよね。
    章を跨いだ伏線はバンバン張るけど
    その章の中での伏線張りは下手

    その点
    冨樫義博は
    うまいよな

  5. より:

    ウソップとナミなんもしてないね笑

  6. より:

    ヤマトが味方についてくれたおかげでルフィ達は勝てたよな!

  7. より:

    5:45 サンジがビックマムに加担してて何度も見直した

  8. より:

    纏めるだけでも
    地獄のような時間がかからそう、、、
    凄すぎる

  9. より:

    多分、テキストでまとめるだけなら
    割とできるけど、
    凄いのは図で纏めてるところ

  10. より:

    時系列や位置関係がこれだけ複雑なものを
    ここまで整理して地図にまとめるのは本当に尊敬しかない

  11. より:

    マルコ一人でキングとクイーンを
    食い止めてたのがマジででかいよな。

  12. より:

    0:49 1071話ってまだなのでは?!

  13. より:

    こう見るとカイドウってこんなに連戦し続けてるの改めて化け物だなって思う。やっぱり全快の状態でサシで戦ったら勝てないだろうな。

  14. より:

    物語が壮大すぎて尾田先生のやばさが改めてわかった!

  15. より:

    これはありがとうの感謝しかない‼️

  16. より:

    モゥ〜忙し過ぎて ….

  17. より:

    ワノ国編が40分で総復習できるは最高かよ✨天才(▭-▭)✧✨

  18. より:

    敵方と味方の手配書の色を分けてもらえてたらもっと見やすかったと思います。

  19. より:

    22:26 返信❌
       変身⭕️

  20. より:

    なんか志々雄真実倒す時みたい

  21. より:

    ゲルニカ確か○んでなかったよね

  22. より:

    1071話もでてるの?笑

  23. より:

    アニメ勢として途中までにするつもりが解説に聞き入って最後まで見てしまった。自業自得のネタバレ………。

  24. より:

    1071…?合ってる?

  25. より:

    ほんと天才だなって思う

  26. より:

    わかりやすい

  27. より:

    やまちゃんは考察者より解説者の方がしっくり来る。解説わかりやすい。

  28. より:

    そのあとのシャンクスがくるんだよね。ネコマムシといぬマムシとか助けに

  29. より:

    普通にカリブーいなければ負けてた説あるよな

  30. より:

    ガチで凄い

  31. より:

    18:10 ササキはしゃべる骨と戦いました

  32. より:

    1071話ってどういうこと?

  33. より:

    神まとめ動画ありがとうございます。おさらいできる

  34. より:

    和の国の侍やマルコ達の助けがあったとはいえルーキー3海賊団で四皇2海賊団壊滅させられるのは改めて凄いと思った
    麦わら大船団が来てたらもっと早く勝ってたんだろうなぁ…

  35. より:

    尾田先生が神ってことね

  36. より:

    描く方も凄いがまとめる方も凄いですw

  37. より:

    18:11のところフランキーとささきなのにイラストがブルックになってる

  38. より:

    フランキーがブルックになってる…

  39. より:

    わかりやすくまとめるってことは、かなり短くなってるってことだろうけど、それでなおこの長さの動画って本当にボリュームあったんだなw

  40. より:

    本当長くて、濃密だったよね 一応終わったけど再登場が楽しみなキャラもたくさんおるわ〜

コメントを残す