【ワンピース考察】【ワンピース最新話】まさかの覚醒再戦!悪魔の実の秘密判明で今後生まれる実がある?!【第1069話感想LIVE】



ワンピース最新話1069話の感想LIVEです! ルッチかっこいいけども!!! シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】まさかの覚醒再戦!悪魔の実の秘密判明で今後生まれる実がある?!【第1069話感想LIVE】」への9件のフィードバック

  1. より:

    プーさんの世界
    クリストファーロビン的な人がすべて牛ジィっている!
    しらんけどわら

  2. より:

    悪魔の実は"誰か"が望んだ人の進化の可能性の誰かって子供時代の尾田先生だったりして。
    誰かって複数人じゃなくてたった一人でも誰かって言うし。
    能力者とは"誰か1人"が思い描いたいくつもの異次元を生きる者達の誰かも尾田先生1人の事かも。
    ワンピース=尾田先生の子供の頃のラクガキ帳説

  3. より:

    既出だったら申し訳ないんですが、ルフィの夢の果て、ニクニクの実の無限お肉人間になること(もしくはその実を手に入れること)だったりしませんかね? 夢の果てまでいかずとも、モチモチやビスビスの実がある以上ニクニクの実もあっていいような気がしてるんですがどうでしょうか!!お肉食べたいし!!!

  4. より:

    手銃ほぼイム様で草

  5. より:

    動物系ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ、改めて得意な悪魔の実な気がしました。人型がただのゴムゴムの実、獣型はニカという人間(まだ見てない)、人獣型はルフィとニカが混ざった状態つまりギア5の状態(ニカルフィ)?なのか。もしくは、獣型も人間なので、人型と獣型はただのゴムゴムの実のルフィで、人獣型がニカルフィなのか。
    動物系としては覚醒が残ってる気がしました。

  6. より:

    アステカ神話に豹の神様がいるみたいです。
    ルッチも神様だから羽衣?みたいなもやもや付いていたのかもですね。

  7. より:

    目の★印はセラフィム本人にまだ残っている意思、感情が現れた時に浮かぶ物だと思います。女ヶ島での戦闘中、元仲間に対してのハンコックのセラフィムの感じがそんな風に描かれていたと思いました。エッグヘッドでのジンベエのセラフィムも同じく…
    ★が宿っていない目には感情もなく、ただ命令に従うだけの様にも感じました。

  8. より:

    人の願いや希望から出来た実ならば、希望の実やポジティブな名前でも良かったのに、悪魔の実と呼ばれているのはなぜなんだろう。カナヅチになるから?海に嫌われるより、希望が叶う能力を手に入れる方がよっぽど良さそうな、、、

  9. より:

    ハンコックのセラフィムはLOVEパワーでルフィに味方しそう…ジンベエのセラフィムも味方しそう

コメントを残す