【ワンピース考察】【 ワンピース 】ゾオン系悪魔の実のヤバすぎる事実が判明しました…!? ※ジャンプ最新1069話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1069話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1069話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ゾオン系悪魔の実のヤバすぎる事実が判明しました…!? ※ジャンプ最新1069話ネタバレ注意 考察」への29件のフィードバック

  1. より:

    人々の願い、願望が悪魔の実となったからブラキオサウルスもトリケラトプスも現実では有り得ない体の構造で戦えたのかな。仮に能力の解釈と言うか、能力者の持つイメージが反映されるならペルは爆風よりも速く飛びたいと願ったから助かったのかも知れないし、チョッパーは完全な人間の姿の自分を想像出来ないから雪男チックな人型にしかなれないのかも。

  2. より:

    キリンは凶暴ですよ?

  3. より:

    カクの『茶でも。。。』っていうのが、ただのウケ狙いではなく、タカシさんの言うところのキリンの穏やかさ(ゆっくりさ)の匂わせだったら熱いですよね。カク、カクセイ。

  4. より:

    しらほしの羽衣についても考察してください!

  5. より:

    ルフィが覚醒してからようやくニカの姿になれたことから、幻獣種は覚醒することで獣型・人獣型になれるんじゃないかと思いました。

  6. より:

    どっちかってゆうと肉がスキじゃ
    って言ってたからねぇ

  7. より:

    キリンは時速50~60kmで走れて、身を守るためにライオンを蹴り殺す事もあるそうです。

  8. より:

    サンジの覇王色覚醒
    チョッパーのヒトヒトの実の覚醒
    そしてウソップの覇王色の覚醒
    ここを期待してます。

  9. より:

    ルフィが覚醒してまるでニカのように大笑いしまくっているのに対して、ルッチは覚醒して依然より冷静さが無くなり凶暴性が上がってるように見えます。ルッチは力のまま戦い続けるといずれ人格取り込まれて負ける気がします。

  10. より:

    コアラに取り込まれても、木の上でじっとしながらユーカリの葉を食べている訳では無いので、心身共に追いつくとは悪魔の実に取り込まれ無いだけの肉体と精神力を持つことだと思います
    その場合、覚醒の瞬間はルフィしか分からないけど、ルフィの意志とは関係なく発現していた事から、死にかけた時に肉体が悪魔の実のレベルに相当していたら肉体を言わば乗っ取る様に覚醒が始まり、悪魔の実に乗っ取られないだけの精神力が有ればルフィやルッチの様になり、足りてなく飲まれると獄卒獣の様になってしまうのではと思います

  11. より:

    人々の願いを能力として具現化させたのが悪魔の実…
    これってやっぱり900年前の科学技術でつくられたものなんでしょうか?

    作る際に能力だけが必要ならそもそも覚醒というステージはいらないような気がするんですけど、そうなると覚醒っていうのは副産物的に生まれたものなんですかね…?(ゲームのバグみたいな)

    それとも実には本当に悪魔が宿っていて、悪魔の力を極限まで引き出すところまで心身が成長すると覚醒するとか…

    …って、自分で言っててもなんだかよくわからなくなってきました笑

  12. より:

    ゾオン系なら理性がある無いかの違いは間違いないと思う。
    野性的なタイプの人間はそのまま動物の先祖返りの様な形で、心を乗っ取られてしまうんではないでしょうか。
    だから意志の強いタイプのルフィやルッチはそのままの人格で覚醒してるとは思いますよね

  13. より:

    個人的に思ってるのは今のルフィーのニカの姿っていうのは通常のゾオン系の能力者の獣型みたいなもので通常形態なんじゃないかと思っています。現在の状態が他の悪魔の実で言うところのスタート地点でさらに第二覚醒みないなことをすることもあるんじゃないかと考えてます。

  14. より:

    キリンのケンカはとっても激しい。

  15. より:

    キリンの争いを見るとめっちゃ怖いですよ。
    普段穏やかだからこそ、
    いざ怒った時の行動はギャップ激しいです❗
    カクはどうなんでしょうねぇ。
    口調はおもしろい感じに変わってますが…

  16. より:

    つまりチョッパーが人間になりたいと強く願ったら…

  17. より:

    心身共にってのがモモの助やセラフィムの為に用意されたワードなのかな?
    セラフィムは精神が成長に追いついてないのでオリジナルには勝てないという伏線かもしれない。

  18. より:

    ただのデザイン説

  19. より:

    カクのカクセイ…。

  20. より:

    ルッチ暴走してて笑う

  21. より:

    カイドウはまだ心が追いついていなくて覚醒できてなかったけどルフィに負けたことで心が成長して今後覚醒して復活すると思います!伏線としてはビックマムの言ってた仁義と借りが関連付いてくると思います!!
    チョッパーは色々なフォルムがある点がワンピ世界の他人種が関係していてチョッパーの人になりたいって思いから悪魔の実が生まれたから情報がないんだと思います!伏線としては万能薬になるということとエッグベットに麦わらの一味唯一の別人種ジンベイといること、冒険の中で色んな人種に出会ってて一つの人種に絞れないから色々なフォルムになるのだと思います!!

  22. より:

    ヒトになりたいって強く願った人がいたからヒトヒトの実が生まれたってこと?
    なんかおかしい気がする

  23. より:

    この先の最終章でチョッパーの能力の深堀りがあるかというと、オレは無いと思う……。それどころじゃない展開だし、今の状況からヒトヒトの実とは!って話になったら、かなり道を逸れてる気がする。
    でも海賊王のクルーだったら覚醒すんのかなぁ

  24. より:

    最新話読んでから、タマゴ男爵のタマタマの実って覚醒したらどうなるのかなぁって思ってる。あれゾオン系だよね。羽衣のタマゴ男爵見たいな

  25. より:

    カイドウの能力ってウオウオの実(モデル青龍)だから、実は元々は魚になる能力で、カイドウは魚から龍になってる時点で既に覚醒してるんじゃないか?とも思う。羽衣がないのはよう分からんけど。

  26. より:

    カイドウの龍フォルムの両肩にあるやつって雲じゃなくて炎に見えるけど、ほむら雲なのかな?

  27. より:

    床とか地面がゴムになってるのはニカの能力であって、覚醒で起こってる事象ではないような…

  28. より:

    覚醒ばかり注目されているが そもそもルフィがカイドウを倒せたのは覇王色をまとったからだ。
    もはやルフィと対等に戦えるのは覇王色をまとえる者だけ。
    今のルフィはニカだけど 覇王色をまとわず 戦いを楽しんでるだけに見える

  29. より:

    抽象的な事じゃなくてなにかしらの具体的条件で覚醒はさせられるんじゃないかな?
    獄卒獣は無理矢理覚醒状態まで引き上げられた失敗作だと思ってた
    カイドウが覚醒してないならあの台詞が全てだとは思えない

コメントを残す