【ワンピース考察】エッグヘッドで黄猿が戦うのはルッチ!「どっちつかずの正義」でまさかの仲間確定?【ワンピース最新話】



先週撮影してたのでちょっと違和感あるとこあるかもです!!! 展開が早いのよ!!!!よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】エッグヘッドで黄猿が戦うのはルッチ!「どっちつかずの正義」でまさかの仲間確定?【ワンピース最新話】」への38件のフィードバック

  1. より:

    黄猿にまで裏切られたら赤犬の立場が

  2. より:

    シャボンディーで ゾロを捉えた時いたぶっていたように見せて実はレイリーの到着を待つていたのか と考えると納得できるところがあれる気がする。

  3. より:

    戦桃丸は麦わら一味に入りそーな感じする!

  4. より:

    ルッチそんなに強いのか?

  5. より:

    海賊vs海軍世界政府 から
    海賊vs海軍vs世界政府になるんですかね。

  6. より:

    なぜ最新号が出た後でこの動画を…?

  7. より:

    海兵の発音がなんか変ですよ、、

  8. より:

    だいたいゾロ達何してんのよwまさか船で寝てるのか?w

  9. より:

    ゾロブルックと黄猿がバッタリ会う展開もありそう…?

  10. より:

    黄猿は海賊をも出し抜いて自らワンピースを狙う野心を持っていそう。
    海兵になったのも大将まで上り詰めたのも最初から世界の核心に近付くためだったとか。

  11. より:

    戦桃丸相当強くなってると思います⇨ルッチにワンパンされてますけど一言どぞ

  12. より:

    これといった根拠は言えないけどなんとなく黄猿は仲間にならないまでも味方してくれる気がする

  13. より:

    マルコがワノクニでキング、クイーンと最高幹部対決したみたいに、黄猿も麦わら側として大将相手に闘うシーンがあったら鳥肌やばい

  14. より:

    ルッチ側もなにも、戦闘丸が海軍なんだとしたら、海軍はCP0に干渉する必要ないのでは?

  15. より:

    予想通りの展開きてるなー。
    いまCP0は命令違反かもしれないので、海軍がCP0止める展開になるかも。
    五老星の介入もありそう。

  16. より:

    世界を巻き込む戦いって?

  17. より:

    黄猿は麦わらの一味とやり合うと思いますが、誰が相手をするかですね。やはり、ゾロでしょうか。(覇王色がかなり効くと思います)

  18. より:

    戦桃丸がやられてるのを見て「こりゃ!まいったねぇ!」とか頭ポリポリしながらいきなり光速の蹴りを放つ黄猿は見たい!(笑)
     「CP0!?そんなのは最初から居なかったよね〜!」とかニッコニコで言い出しそう!(笑)

  19. より:

    エッグヘッドの住民?の中にチョッパー位のサイズの明らかに人間じゃない生物がいるんですけどそれ顔真っ黒になっててちょつと怪しいんですけど、月に居たロボットですかね?そろそろエネルも本編に登場するのでしょうか!

  20. より:

    ワンパンでやられたあとだから世界一のガードってみる度草生えるねw

  21. より:

    対ルッチ戦で、戦桃丸にはもうちょっと頑張って欲しい。

  22. より:

    黄猿もさすがにルッチは圧倒して欲しい

  23. より:

    俺はまだ黄猿革命軍説信じてる
    バカみたいだけど

  24. より:

    なんでこの人もうわかってる内容について考察してるの?

  25. より:

    戦桃丸があれで脱落とは思わないけど、傷ついた所を黄猿が見たら多少怒るのかな…?
    (黄猿の本気を早く見てみたい!!w)

  26. より:

    黄猿はベガパンクと家族!

  27. より:

    黄猿がルフィ側ついたら、味方の戦力強すぎん?

  28. より:

    ワンパンでやられた戦桃丸をみてブチ切れるボルサリーノみたい

  29. より:

    おじきはこじき。

  30. より:

    ルッチとはバチバチにやらない気がする

  31. より:

    もとから黄猿はエッグヘッドにくる予定だったみたいだし、CP0がベガパンクを抹殺するの知ってるみたいだからもともとベガパンクの守護に向かってたんじゃないかなぁ

  32. より:

    黄猿のかねてよりの作戦ってコビー奪還作戦じゃないのかな。その上でルフィと共闘ってのはありそう。ルッチもなーんか気持ち揺れそうな気配あるよなー

  33. より:

    赤犬と黄猿の関係ってどうなんだろう?

  34. より:

    神木さんアラマキのこと勘違いしてますよ〜!アラマキは極度のツンデレなんです。その根拠はモデルになっている『浪人街』荒巻源内。彼は金のためという理由づけでもしないと好きな女を助けに行けない性格なんです!緑牛も本当はルフィ寄りだと信じています。現に荒んだワノ国に緑が溢れ水が綺麗になったのはモモの助の統治の成果だけではなく緑牛のおかげでもあるんですから。

  35. より:

    黄猿「光の速度で爪を切られたことはあるかい?」

  36. より:

    いつも、つまんねーと思いながらも見てしまう

  37. より:

    モッチーだよりになってオモロなくなったね!残念です

  38. より:

    ここに来て黄猿が掲げてる「どっちつかずの正義」の真の意味がわかるのかも

コメントを残す