【ワンピース考察】【サイコパス】願いが悪魔の実に宿る?理解が追いつかない実10選【ワンピース最新話】



ああなれたらいいな、こうなれたらいいな?!?!え?????? #ワンピース #悪魔の実 #1069 ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【サイコパス】願いが悪魔の実に宿る?理解が追いつかない実10選【ワンピース最新話】」への31件のフィードバック

  1. より:

    キロキロで妥協せざるを得なくなった人の心情知りたい

  2. より:

    バクバクは分かる気がするなー。
    俺のおじいちゃんとか戦争中で食い物なくて、白い壁食べて生きたとか言ってたし、そんな感じで「目に入る全てが美味しく食べれたらいいなぁ」的な想いから?てきな…

  3. より:

    やはりヤミヤミの実がどうして生まれたかが気になりますね
    「悪魔の実の能力を無効化する」という特性が何故生じたのか

  4. より:

    こんな事をいってしまったら、ジャケットになる感動のストーリーをスピンオフで出るに決まってる。

  5. より:

    ノロノロとか、ビスビスとかもよくわからない…

  6. より:

    ジャケジャケの実を望んだ時にはもうフクフクの実があったからジャケットにした可能性⁉︎
    もしくは服を着る事で操れるという側面を願ったって事かな⁉︎
    その時々で歴代能力者の力の使い方が違って呼び方も違ってたとしたら色んなドラマが考えられますね✨

  7. より:

    私はちょっと視点が違って、願い自体は単純なもので、そこから派生していくんじゃないかな、と。
    たとえば、ジャケジャケやホビホビだと、『他人を操りたい』のような願い。
    大仏やニカ、他のゾオン系なんかも、『神や仏のようになりたい』『馬のような脚力が欲しい』など。
    ベリベリやバラバラだって、『斬られても死なない身体』を望んだ結果かも。

  8. より:

    結局どこまでいってもベリベリの実が1番理解不能

  9. より:

    キラキラはどのくらい打たれ強くなりたかったんだろうか?

  10. より:

    願ってそれが具現化って言うけどそれだけじゃ片付けられないくらい色々な悪魔の実があるからなあ…
    なんかイマイチ腑に落ちない…

  11. より:

    やっぱりドルドルの実のことは言わないんですね笑。キャンドルジュンがいるからか…?

  12. より:

    悪魔の実図鑑にはどこまで書いてあるんだろう?誰のどんな願望(人の可能性)から生まれたとか、過去にどんな能力があったとか、歴代の能力者がなども書いてあるのだろうか?

  13. より:

    アラバスタ編とドレスローザ編の幹部たちの悪魔の実が似てるからどうこう」って言ってた人達を裏切るように「人の願い」を出してきた尾田っち天才だなぁ
    って思ってたけどそういう見方もできるねwwwそういう意味でならゴムゴムもたいがい不思議wまだバネバネの方が理解できる。

  14. より:

    自分が〇〇になりたいな、というパターンではなく、「アイツをジャケットにしてしまいたい」みたいな、悪い願いが具現化された悪魔の実も多いと思います。必ずしも自分が主体で食べるのではなく、他人に食べさせてやりたい、というような。

  15. より:

    こんばんは!!
    いつも動画有難う御座います✨
    僕の考えは、ベガパンクの仮説には続きがあり、悪魔の実は人にとどまらず、この世の万物が願った先に出来たんじゃないでしょうか?
    だからこそ、ロジャーは万物の声が聞けたという表現があり、(物にも意志がある)ベガパンクは物に悪魔の実を食べさせる発想に至ったのではないでしょうか??
    そう考えると、ジャケジャケは服になりたかった靴が願った想い。
    ベリベリは葡萄になりたかっみかんの想い。など、辻褄があってきませんか??

  16. より:

    ジャケジャケは「ずっとあなたの側にいたい」という思いから生まれた実なのではないでしょうか?まぁ、なぜジャケットなのかわかりませんが!!

  17. より:

    現代、学校で水ノリやチョークを食べる人がいるくらいだし、机や家を食べたいという考えはいても…………おかしいか。

  18. より:

    願ってた内容と違う!って思ってる人がいるんじゃないでしょうか。
    ジャケジャケはプロ野球選手みたいな動きをしたい!っていう願いの結果とか。
    ベリベリはぶどうを好きなだけ出したいと願った結果歪んだ形で叶えられたとか。
    動物系は人の願いじゃなくて動物が他の動物になりたいって願った結果だと予想しています。

  19. より:

    ジャケジャケに関しては
    顔や記憶、性格は自分のままで、
    相手の体(強靭な肉体)を手に入れたいと願った結果
    生まれた実かも。

    天才的な戦闘センスはあるが、肉体が弱い人と、
    戦闘センスはないが、強靭な肉体の人がいて、
    2人のいい所を合わせた姿になりたいと願ったとか。

  20. より:

    神木の動画で久しぶりに笑った

  21. より:

    ジャケジャケ抱擁したいなら、乗っ取るっていう能力つかなそうだから無さそう
    誰かを乗っ取りたいとか、健康な体が欲しいから出てきたならわかるけど、ジャケットになってというのがほんとに狂気www

  22. より:

    ジャケジャケの実は愛する女性が寒さで凍えていた時に「今、彼女にジャケットを着させて凍える寒さから救いたい」という思いからできた実だと思う。そしてその願いは叶わず彼女を後ろから抱きしめて温めていた人物も彼女と時を同じくして死んでいった。ジャケジャケの実は愛に溢れた悪魔の実だと思います。

  23. より:

    ジャケジャケとかは本気でジャケットになりたい願いというより、ジャケットになってみたら"面白いかもなぁ"っていう子どもの妄想に近い願いなのかなと感じました!

  24. より:

    ニキュニキュの実
    肉球が好きなのは分かるけど、それで人を飛ばしたいとか肉球関係ない効果なのが不思議

  25. より:

    ジャケットで包容を願った善人の後継者が極悪人という皮肉

  26. より:

    “悪魔の実”と言うくらいだしランス世界の神やらfate世界の冬木市の汚染聖杯、あるいは小説「猿の手」見たいに意図的に間違った解釈で願いを叶えられた能力もあるんじゃないじゃな

  27. より:

    「悪魔の実」と名がつく以上ただ願うだけでできるものではなく
    願った人が何かと引き換えに(例えば命)生まれれてくるもののような気がします。
    そして・・幻獣種や神の力を宿した実ともなれば
    相当な対価と引き換え(或いは願う人の器や力量の大きさ)になるんじゃないかと・・
    だとしたらヒトヒトの実モデルニカはどんな背景でどんな事情で生まれたのか??
    想像するだけで重たい気持ちになってしまいます;;

  28. より:

    ジャケジャケとベリベリは本当に誰が望んだんだwよっぽどジャケット好きな人やブドウが好きな人がいたのかな?

  29. より:

    笑い飯さんのネタでロープウェイで頭がいっぱいというものがあるのでトロッコで頭がいっぱいの人がいたのかも?

  30. より:

    ホビホビの実を願ったのは虐められっ子だったりしてな
    虐めっ子達を玩具にして今度は自分が使って遊んでやる的な

  31. より:

    小さい子って大きくなったらイチゴになりたいとか言いますよね!
    そういう願いが具現化したんですよきっと

コメントを残す