【ワンピース考察】悪魔の実の重要情報にルッチ覚醒にもヤバい伏線!黄猿も参戦するのか!?【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ヤバすぎる 新情報 が盛り沢山の 最新 1069話 ! ルッチ の 覚醒フォルム に 悪魔の実 が生まれた メカニズム … ベガパンク の口 …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実の重要情報にルッチ覚醒にもヤバい伏線!黄猿も参戦するのか!?【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    何となくサカズキには、「ベガバンクを消すなど許さん!」っていう立ち位置でいて欲しかった・・・

  2. より:

    ニカにならないと勝てないルフィ弱いと思った。
    ニカにならずに覇王色だけで勝てるくらい強くないねー
    四皇なんだから

  3. より:

    ヒトヒトの実って幻獣種しかないとしたら冬島の青鼻のトナカイのチョッパーが幻獣種モデル サンタクロース は普通に有り得そう!

  4. より:

    クマも来るみたいだし
    戦桃丸、黄猿、クマ、パシフィスタがセラフィムになって集結
    シャボンディ諸島の雪辱を果たすのかな

  5. より:

    今日の動画も面白かったです!浦島太郎は魚人島で終わってないのかな?

  6. より:

    覚醒したけどゾオン系の悪魔の実の意思に体を乗っ取られた姿が獄卒獣説

  7. より:

    異次元って我々の住んでいる現実世界のことで、こちらの世界の人が思い描いた能力だから技にUFOとか出てきたり、ワンピースの世界にいなさそうな、現実世界にいる動物の悪魔の実が存在してる気がします。

  8. より:

    黄猿も参戦だと置鮎さん大変だw
    チョッパーはランブルボールで覚醒してる状態だとしたらそれ抑えて正気保ってるからやっぱ麦わら一味すごいです!懸賞金100だけど…w

  9. より:

    クロコダイルのセラフィム見たい!!
    それで女の子なら…ね

  10. より:

    ルフィが当たり前のようなニカの姿になってることにもびっくりした

  11. より:

    ここで、クマも来て2年前のシャボンディ諸島のリベンジマッチが始まる予感✨

  12. より:

    初コメです!今回の悪魔の実の説明のフレーズに既視感を感じて 探してみたんですが、アラバスタ編が終わり ロビンが乗船して間もなく、空からガレオン船が落下して来た場面に ありました!

    人が空想できる全ての出来事は
    起こりうる現実である

    物理学者【ウイリー=ガロン】

  13. より:

    ルッチはネコネコの実モデル白虎だと思うんだけどなー。黒豹から白虎へ、黒から白になったときにルフィ側につくとか。
    朱雀はわからんけど、玄武はバルトロメオで、実はカメカメの実とか。玄武が防御力高めなイメージとか、蛇みたいな歯と舌を出すとこなんかは覚醒する伏線?なんじゃないかな?

  14. より:

    その不自然は、自然の母、海に嫌われるってトコで
    昔、おーい竜馬って漫画で
    「海という字には、母がいるの!」って
    病気の母に教えてもらって1番最初に竜馬が覚えた漢字が海っていうの思い出した。笑

  15. より:

    なぜ覇気で悪魔の実の能力を打ち消せるのかも気になります☺️

    自然系の能力者を実態として捉えたり…

  16. より:

    ルッチ、本当は森の神説ある。
    ルフィは太陽の神だし。
    豹の神様、調べたら居たし。豹尾神とテスカトリポカってのが。

  17. より:

    チョッパーの覚醒と聞いてルフィと合体してサンタさんフォームになるんじゃないかと思ったらとーや君が似た考察して草生えました(ありがとう)

  18. より:

    シャンクスが五老星に会っても攻撃されなかったのは、政府が四皇に攻撃しないからでしたね。

  19. より:

    デンデン虫不可はマネマネの実とかコピー能力対策かな。

  20. より:

    今回混乱した現場に放り込まれて隙で戦桃丸やられたけど

    指揮系統の優先的に
    セラフィム全て敵に回す可能性高いし

    最初から警戒されてるとはいえルッチ達暴れ過ぎなのが
    そもそも怪しい

    何よりこの任務に適任のブルーノの姿見えないのおかしくないか?

  21. より:

    黄猿が「どっちつかずの正義」を掲げてるからここで戦闘丸がやられて政府を敵に回す展開あるかも

  22. より:

    最後のコマ「正義の名のもとにな」って言って欲しかったなぁ…

  23. より:

    手銃、『十指銃』を片手にしただけ説

  24. より:

    悪魔の実が『誰かが望んだ人の進化の可能性』なら2個食べると体が爆発するっていう部分はどんな説明がされるんだろう、、、
    実はそれも世界政府が作ったウソなら黒ひげの謎も解明する?

  25. より:

    でも、ステラもベガパンクも指令出せるからな ワンパンでルッチはほんとに退場してほしい

  26. より:

    扉絵連載について
    「事前事業」と書いてるだけで、「慈善事業」とは書いてない!ただの誤字かもしれないけど、もし誤字じゃないなら、何かしら大きいことをしようとしている準備ってことかな?

  27. より:

    ルッチが強くなってるのビックリした

  28. より:

    獄卒獣には羽衣無かったけどね、笑

  29. より:

    本誌で追いかけてないのにコヤッキーチャンネルで追いかけてる。いつも考察感想おもしろいです

  30. より:

    ニカはあれだ!
    ペンギン村出身だ

  31. より:

    ルッチの覚醒を見ちゃうと
    じゃあ今までのゾオンの強者の覚醒は?
    ってモヤモヤしてしまう〜

    こんなカッコよくせずリスクだらけとか
    なんかほしいなぁ

    猫のために犠牲になった人を救うために
    猫が描いた猫神の思念とか?

    青龍などの幻獣はその時点で神様
    古代種もそれ以上の姿はないとか?

  32. より:

    ワンピース余ら知らないですが、都市伝説以外にもこんなに詳しく話が出来るお二人がすごい!

  33. より:

    ルフィに第四の壁破って欲しいなぁ

コメントを残す