【ワンピース考察】【 ワンピース 】元七武海の悪魔の実の能力がヤバい…!? ※ジャンプ最新1068話ネタバレ注意 考察 / セラフィム



ジャンプ最新話1068話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1068話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】元七武海の悪魔の実の能力がヤバい…!? ※ジャンプ最新1068話ネタバレ注意 考察 / セラフィム」への31件のフィードバック

  1. より:

    しょうみCP0じゃ今のルフィには絶対勝てないから、セラフィムが敵に行くくらいで丁度いいんちゃう?

  2. より:

    いつも楽しく見ています!
    動物の名前ですが、モリアは『ゲッコー』ではなく『コーモリ』が入っているのだとずっと思ってました!
    正直どちらもアリのような気がしますがどちらだと思いますか!?

  3. より:

    戦桃丸はキツそうな性格だけど良い奴感がある

  4. より:

    エッグヘッド失踪事件、麦わら大船団が起こしてたらやばいですね。「世界政府、悪いやつられすね!」って船沈めてそう。

  5. より:

    モリアは「コー・モリ」でS-バットじゃないかなぁ

  6. より:

    オリジナル悪魔の実は二つと存在しないのに、完全複製した実が幾つも存在するとその設定の意味が無くなりますよね。だから、複製悪魔の実は完全では無いと思います。
    そこで、Sボアだけレーザーを撃っているのに注目した場合、複製出来たのは物質に直接作用する能力だけではないかと。メロメロのように相手の感情に応じて作用するものや、ニキュニキュでも疲れや痛みを実在化して取り出す能力は再現出来なかったのだと思います。だから、ボアは代わりにレーザーを搭載したのではないでしょうか?

  7. より:

    個人的には戦桃丸が好きだから、ルフィの協力をしてほしい!
    でも、そうなったら海軍か政府(CP0の誰か)にやられそうで怖い。

  8. より:

    バギーは「虫まみれ」や「狂った」などの意味があり、「狂った」はピエロを表しているので、セラフィムは虫から取って「s−バグ」等かと思います。

  9. より:

    セラフィムの指揮権は戦桃丸にあっても、コントロール権はベガパンクにあると思うので、仮に戦桃丸が敵対してもな気がします。
    ベガパンクがCP5等を沈めたことを戦桃丸が知っていたとしたらCP0と今さら徒党を組むこともないと思います、話のわかる海兵に含まれるとしたらなおのことですね。
    〝麦わら〟はおめェみてェなカスじゃねェよ!!!! というセリフもありますし、海軍とCPは元々良くない雰囲気があって、上司からの任務がCP0を倒すことなら、わざわざ任務放棄してまでルフィにターゲット変えることもないのかなと思います。
    ベガパンクの命でこれまでもCPを撃退していたとしたらベガパンクに不信感を抱いているかもしれませんが、逆にCP・世界政府に不信感を抱いている可能性もあるので。

  10. より:

    S-シャークは魚人でスイスイの実食べてるけど、海の中は泳げるのかな?
    セラフィムも同様に泳げなくなるのかな?
    海中もスイスイするのか…わからん

  11. より:

    ワンピースは大好きで今まで何回も見返してるけど、意外と七武海が全員動物関連なのは気付きそうで気づかなかった笑
    何人か動物文字ってんなーって思ってはいたけど・・・

  12. より:

    戦桃丸は海軍側からベガパンクを捕らえろと命令されてないし、めちゃ芯の通った男やからルッチと戦うと思います❗

    意地でも守るために、ルフィにベガパンクを託してルッチに敗れるのではないかと、、。

    一緒に逃げられたらベガパンクの暗殺計画の理由が明かされるまで、ベガパンクと二人で行動するとか⁉️
    ベガパンクが革命軍に合流するなら戦桃丸一人で海軍に戻り赤犬に問いただすのではと、、

  13. より:

    メロメロの実とヤミヤミ、オペオペを複製して食べさせてたらヤバすぎ( ̄▽ ̄;)
    これからの展開に大いに期待!

    いつもわかりやすい考察ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  14. より:

    タカシさんがセラフィムになったらなんて名前になりますか?S-タカシ

  15. より:

    ジャケジャケもういいって!!

  16. より:

    ルッチ相手にセラフィム3体の出撃を指示してましたけど、他がエッグヘッドにいるのかいないのか…
    海軍や世界政府に貸し出してるのか疑問です。

  17. より:

    モリアはトカゲじゃなくてコウモリでは
    名前にちゃんとコウモリ入れてるわけだし

  18. より:

    セラフィムの姿がまだ子供なのと、このエッグヘッド編で自分と他人の年齢を操れるボニー出てきたことは関係ありそう。
    麦わらサイドとして戦うのか、敵サイドとして戦うのか現時点で確定してないから分からないけど、セラフィムの年齢を操って成長させて戦ったら相当強いんじゃないかなと思った。もしくは年齢を変えたせいでコントロール出来なくなってセラフィムだけが敵になるって展開もありそうだし、どうボニーが関わるのか楽しみ!!
    以前の動画とかでタカシさんが言ってたらごめんなさい!

  19. より:

    モリヤはヤモリではなくコウモリじゃない?
    げっコウモリや

  20. より:

    戦桃丸のセラフィム化もあって、それが指揮をとるってことはないですかね?

  21. より:

    オペオペ複製されてたら
    ヤバヤバやな
    戦桃丸swordだったりして

  22. より:

    オペオペ複製でクローンの命と引き換えに人間一人不老手術は倫理観ぐちゃぐちゃ過ぎて流石にないでくれ

  23. より:

    黒ひげが能力2つ持てたんが体が異形やからなん?どこに書いてたから教えて欲しいやけど、まだ謎やとおもってたんやけど

  24. より:

    個人的に戦桃丸は敵対しなさそうな感じがします。ルッチたちから逃げるのは難しそう…どうするんだろう?

  25. より:

    ルフィ、覇王色の覇気でルッチ以外
    倒したらカッコ良すぎる

  26. より:

    悪が死んだらベガパンク本体はどうなるんかな?

  27. より:

    S-ホークに食べさせたのはゾオン系だと思う。ミホークは素で強いから単純な身体強化が一番相性良い。それに、技はミホークそのものでも、体は子どもで未熟だし。

  28. より:

    S-ボアはメロメロじゃ無いの食べてそうかなぁと思いました。
    今の子供の頃のS-ボアだとロリにしか刺さんなさそうだし実践投入されててそこから能力作用する迄成長待つ能力選ばなそう

  29. より:

    失踪事件が嘘なら「出航したはず」なんてことベガパンクは言わないでしょ

  30. より:

    15:48 ちょっと井上小公造入ってる

  31. より:

    黒ひげが七武海だった頃はグラグラは未獲得ですね。

コメントを残す