【僕のヒーローアカデミア考察】まさかのNetflix実写化… 個人的には〇〇です。#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #Shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】まさかのNetflix実写化… 個人的には〇〇です。#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #Shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    葉隠ちゃんどーする??

  2. より:

    全盛期のオールマイトとか海外でも違和感ないので頼む…

  3. より:

    オビワンくっそつまらなかったからヒロアカも、そうならないか心配

  4. より:

    どーなるのか分からないから怖い、ヒロアカが実写なったとしてもキャラ崩れしないで欲しいw

  5. より:

    最悪ポリコレまみれにならなきゃ良い

  6. より:

    ドラゴンボールとなるかアメコミの本場パワーで化けるか

  7. より:

    実写化ならヒロアカよりヴィジランテの方が向いてそう

  8. より:

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  9. より:

    不安でしかない

  10. より:

    大人側の話なら良いですね!
    可愛らしさもあるデク達がイカツクなるのは期待してないです(^_^;)

  11. より:

    日本は8割強期待できないけど
    海外なら…

  12. より:

    marvelくらい上手く行かせるのは難しそう、
    marvelはコミックとMCUで上手い具合に変更してる所が良いので、変更をどうすかによるかな。

  13. より:

    無理に実写化して汚さないでくれ

  14. より:

    監督がキングダムも手がけた佐藤信介さんだから大丈夫だと信じたい

  15. より:

    実写化成功したの少ないんよ。
    どうか原作を汚さないでくれ!!

  16. より:

    あ、終わった,,,

  17. より:

    コスプレ大会になりそう

  18. より:

    ま!?
    アメコミ好きな堀越先生やから大丈夫と信じてる!というか信じる!

  19. より:

    実写化ってw

  20. より:

    ま!?
    え!!?? まあああ!?

コメントを残す