【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新375話】トゥワイス『最終章』降臨。まさかのヒーロー"完全敗北"へ。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新375話】トゥワイス『最終章』降臨。まさかのヒーロー"完全敗北"へ。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.375まで】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    トガの身体能力が沢山いるのやってること多重影分身じゃん。

  2. より:

    ここで航一が来たら駄作

  3. より:

    少年漫画に敗北は無い

    であって欲しいいいいいいいいいよおおおおおおおおお

  4. より:

    オバホの登場が楽しみダァーー

  5. より:

    サッドマンズデスパレード… 名前がカッコよすぎるな… 果たしてトゥガイスはどこまで絶望を見せられるのか…

  6. より:

    灰廻航一に全て解決してもらおう(投げやり)

  7. より:

    いい加減ヒーローピンチ展開に飽きた。一回目の覚醒弔とヒーローの衝突、ギガントマキア合流。そこからヒーロー少し頑張ったと思ったら直ぐにピンチになって荼毘も復活して、トゥワイス復活(トガヒミコ)、梅干し復活、黒霧復活。復活させすぎやし
    ヴィラン側を強くしすぎてつまらん

  8. より:

    まあ元からわかってたヒーロー不利な展開だけども…もう無理じゃない?見えてる手札だけじゃどうしようもないと思うんだが

  9. より:

    麗日の役割 本物のトガちゃんを
    サッドマンズデスパレードの中から見つけて
    コイバナする為に語りかける
    ワンチャン…そこで出久に告白…
    そんな2人をみて…「お幸せに」
    みたいな事言って消えるトガちゃん・・
    的な妄想して勝手に落ち込んでる

  10. より:

    あのーここから勝てるんか(・_・?)

  11. より:

    ジーパン芸人で笑ってしまった

  12. より:

    正直言うなら雄英は半分くらい死んで
    くれた方が面白そう、デクの覚醒には
    もっと悲劇を起こす必要がありそう
    それこそ麗日さんも消し飛んだら良さそう

  13. より:

    とにかく今週は梅雨ちゃんが舌切られずそして死んで無かったことが唯一の救い

  14. より:

    群訝山荘かなりカオスじゃないか??、、
    物語の展開が全く読めないです。。

  15. より:

    俺、嫌だな。この展開止めるとなると、全面戦争の時のホークスがトゥワイスを殺して止めた(分身が溶けた)展開から、きっと誰かがトガちゃんを殺して止めるのかもしれない。
    ヴィランではあるけどなんとか生きたまま止められて欲しい。

  16. より:

    ヒーロー、ヴィラン、両方の想いがあるから地獄とも言えるし、最高な場面とも言える…めっちゃ複雑な状況が続いてるな…
    でもヒーロー勝ってくれ…!!!

  17. より:

    GIGAのインタビューでお茶子とホークスは大きな希望になってくれると言ってるからここで何かしてくれるはず!
    あとはイナサで制圧か真堂くんぐらいしか思いつかない…

  18. より:

    苦労マン

  19. より:

    この麗日の「あなたと恋バナしてない!」好きだわーwwなんて言うか八百万みたいなしっかりしたヒーローじゃ言わないようなセリフをこんな大事な場面で言ってる麗日の感じ

  20. より:

    コーイチさえいれば勝てる

  21. より:

    複製体からトガちゃんに輸血あったわ…つまり複製したトゥワイスから血取ってトゥワイス返信増幅とかも出来るってこと…?

  22. より:

    士傑組まだ来てないし
    イナサに期待

  23. より:

    なんだかんだオールマイトが復活して最強であってほしい

  24. より:

    コーイチのナックルスタイルで全員ワンパンするしかない

  25. より:

    これは各国がAFOになびくのも分かる

  26. より:

    語尾は意図的に伸ばされているんですか?
    伸ばさないほうが聞きやすいと思います。

  27. より:

    もう何かバッドエンドでもマイノリティの革命としてアリなんじゃないかと思ってきた
    梅干しだけ死んでくれ

  28. より:

    灰廻航一が来たら1人で殲滅できる

  29. より:

    2:42 複製体から血が出ないって言ってるけど、前に複製体からボロボロのトガちゃんに輸血してましたやん

  30. より:

    どこまでもどん底から返り咲くその可能性があると先生は伝えたいからこそ1話から伝説を作られた方、もし先生が綺麗に収まり書ける終わりがヴィランエンドだろうと、本気でヒロアカを愛してきた今までは変わらないそう本気で思えるよう心構えるしかない。ただの、きついヒロアカ読者ですが逆境がさす雲が晴れるその日まで読まさせて頂きます
    m(_ _)m

  31. より:

    この動画には関係ないんやけど
    ヒロアカって一見AFOさえ倒せば全て丸く収まるように見えるけど、レディナガンのような犠牲、異形差別、個性特異点、それに個性を応用した技術や兵器開発など問題山積みだよな
    特に個性応用技術のためにはAFOの個性や丸太の技術が必要で今までできなかったとしてもAFOの力を知った今、各国民がその因子を欲しがって緊張状態が続くだろうしOFAもいずれ各国から狙われるようになる
    そのような多くの問題に対する一番簡単な解決策がAFOによる支配だけど、思考を停止して安易な解決策に委ねることをせずに諦めず試行錯誤したり壁にぶつかり成長することの美しさがヒロアカのメインメッセージなのかもしれない
    実際作者も何回も打ち切られてようやくメガヒット作を出せたわけだし
    逆に思考を停止して安易な解決策に委ねたのが今ヴィランとして描かれてるトガヒミコやスピナーそして死枯木であって、そういった人間にも救いを差し伸べようとしてることが作者の読者に対するもう一つのメッセージなのかも

  32. より:

    いやもうこういちと全盛期オールマイトとか色々居ないと勝てないのでは?

コメントを残す