【ワンピース考察】【最新】99巻SBSでまた悪魔の実の新事実が判明!” ドラゴン ”の伏線とヤマトとモモの助の共通点!【 ワンピース 考察 】



ワンピース 99巻 の S.B.S についてのすけ海鮮丼さんと語ります!! 最近SBSでの悪魔の実判明多くない!? 親子関係の …

source

「【ワンピース考察】【最新】99巻SBSでまた悪魔の実の新事実が判明!” ドラゴン ”の伏線とヤマトとモモの助の共通点!【 ワンピース 考察 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    助っ人眉です!
    SBSゲロあつでしたね!
    とーや君しっかりナミュール推しときましたよ帰ってきておくれ!
    眉チャンもぜひ!
    https://youtu.be/luegOJzh9y8

  2. より:

    最悪の世代に1人変な人いたw

  3. より:

    最悪の世代に1人変な人いたw

  4. より:

    ジキジキが2929

  5. より:

    いつも楽しく拝見しています。
    答えが出た後に過去の考察会見るのが楽しいです^_^

  6. より:

    X-MENの敵大将であるマグニート(磁力使い)は、主人公サイドに捕まってプラスチックの監獄に入れられたとき、看守の体内にある鉄分を使って脱獄してましたね

  7. より:

    ジキジキ。リニア。高速移動。
    ジキジキ他にも色々出来そう。

  8. より:

    ジキジキって読みようによれば2929なんかな。わりと考察されてるっぽいけど。

  9. より:

    青龍があるのであれば
    白龍や赤龍もしくは神龍の
    能力もありそうな気がします!

  10. より:

    のすけさん、見た目に気を使って下さい!!

  11. より:

    ワンピースって作り込み方がディズニーランドなんですよね。何回見てもおもしろい。

  12. より:

    でもエースとの過去で描写された金棒も丸いんよなあ

  13. より:

    ロジャーとルフィーが似てるので、そりゃもう親子でしょって思ってました・・

  14. より:

    ヤマト案外クマクマの実だったり

  15. より:

    海軍の新戦力は動物の血統因子を元につくるスマイルと違って、現存する悪魔の実、もしくはその能力者を元に作り出す物かなと考えてます。
    架空の存在である幻獣種やロギアの能力も複製できる物だとしたら七武海解体しても充分すぎる戦力ですよね‥

  16. より:

    のすけさんとコヤチャンがコラボしてる動画がワンピース考察界隈で一番面白いです( *´艸`)

  17. より:

    グランドライン入る前に千年竜とかいう生物もいたよね・・・現存する生物かー奥深いですね

  18. より:

    マグニートーを連想した

  19. より:

    ジンベエの鬼はねーよ

  20. より:

    意外や意外

    キッド+ナミ(ゼウス)

    電磁石になりマムを倒すという名前公開による伏線

  21. より:

    金髪カミ野郎wwwwww
    ルーキーだったのか…

  22. より:

    サーモンと鮭の話がありましたが、サーモンは生のお寿司とか刺身の状態で、鮭は火を使って調理したものになるそうですよ~

  23. より:

    ヤマトがドラゴンだったとして、雌雄同体だとしたら息子でも良いかもしれないですね笑

  24. より:

    じゃあ、キッド頑張ればルフィのギアセカンドと同等の力を操れるのかな(笑)
    血管がゴムじゃないから耐えきれないか

  25. より:

    もう誰か言ってるかもだけど、鮭とサーモンの違いが鮭は寄生虫おおいから生では食べれなくて、生で食べれるのがサーモンらしいから鮭じゃなくてサーモンって書いてるのかなって思った

  26. より:

    ジクジクでキッドが麦わらにin
    副隊長の人斬り釜蔵は和の国で治療しながら最終戦争のときとかに駆けつけるとかやと思ってたんだけどなぁ

  27. より:

    ヤマトの悪魔の実なんですが、
    クマクマの実 古代種 アルクトドゥス
    とかないですかね? 
    ヤマトの身長が263センチで2ルフィ(3m 48㎝)じゃないなと思ってたのですが、
    アルクトドゥストは昔の大きい熊でサーモンとも合うし、最長が3m30㎝で、変身して2ルフィ(3m48㎝)で納得いきそう

  28. より:

    金髪髪野郎、、、

  29. より:

    smileも普通の悪魔のように一つまでしか食べれないのでしょうか?

コメントを残す