【ワンピース考察】【 ワンピース 1069話 】またもや衝撃事実!ついにベガパンクが悪魔の実の秘密を暴露!ルッチの暴走で思わぬ危機に発展する!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 解説】



遂に遂に遂に悪魔の実の謎がベガパンクによって言及されて久しぶりに生を実感してます!!!! このチャンネルは世界一『ONE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1069話 】またもや衝撃事実!ついにベガパンクが悪魔の実の秘密を暴露!ルッチの暴走で思わぬ危機に発展する!【 ONEPIECE 最新話 考察 感想 解説】」への17件のフィードバック

  1. より:

    戦桃丸がピンチになって、ベガパンクがセラフィムに命令するか、ベガパンクは能力の覚醒の仕組みが分かっていて、これまでチョッパーが食べたヒトヒトの実にモデルがない伏線の回収になり、ベガパンクがチョッパーの能力を覚醒させるんじゃないかな?
    もしくは、くまがやって来て、CP0を弾き飛ばすんじゃないかな?

  2. より:

    チョッパーもランブル無しで覚醒したら羽衣着くのかな…と思いました

  3. より:

    セラフィム3体の右手首についてるバンドが気になります!
    これが悪魔の実の能力源だとしたら、取り替えることで誰でも能力使えたり、何ならデメリット打ち消せるかも?
    だとしたらあちぃ!

  4. より:

    セラフィムは自分の意志に反して自分自身の自由を奪われているなら、解放の戦士の名前の意味を考えるとニカが自由を与える展開になりそう。
    アマゾンリリーの戦士達が躊躇した描写をわざわざ見せたということは子供姿のセラフィムをボコボコにする展開にはならないんじゃないかな?

  5. より:

    動物系は、乗っ取られるっていう部分がルフィを指しているように感じた。
    ルフィは現段階1部乗っ取られていて、それを克服すると1段階前に進めるのではないか

  6. より:

    ニカになった時の笑い方的に1部やっぱり乗っ取られてるのでは?
    乗っ取られてるのを乗り越えた時に1段階上に上がる気がします

  7. より:

    万物の変態が望んだ結果、スケスケの実というスケベの夢が詰まった悪魔の実が誕生した。

  8. より:

    今週のワンピースはいろいろ腑に落ちない。
    ルッチが強くなっているとは言え、ルフィとあそこまで渡り合えるとは到底思えない。
    カイドウとルッチが戦ったら瞬殺されるくらいの差があるはず。
    だってカタクリを倒したルフィがワノ国編の最初にカイドウに瞬殺されたのに。
    ルッチがカタクリやドフラミンゴよりも強いのか?

    もう一つ、ルフィは少し先の未来が見えるはずなのになぜ戦闘丸を救えなかったのか?
    カタクリはホールケーキアイランドで、少し先の未来を察知して色々防いでいたのに。

  9. より:

    ポーネグリフや古代兵器を作った名も無き人達はどんな望みを込めて作ったのかな

  10. より:

    この動画では触れられませんでしたが「ニカに自由になれる」点に非常に驚いた回でした。

  11. より:

    てか、当時読んでた時も思ったけど、今回ルフェルドが出たように、通り名+名前で紹介されたって事は他のも後に出てくるってことだよね?

  12. より:

    ルフィやゾロの「一飯の恩」で物語が動く展開、読み切りのMonstersに出てくるリューマにも通じますね、尾田っちの大事な観念なんだろうな、、

  13. より:

    エニエスロビーオマージュかっこよかった!せんとうまる無事だといいな

  14. より:

    ぶっちゃけ今週めちゃ面白かったけど難しくて分からなかったの俺だけじゃないでしょう

  15. より:

    今回ベガパンクの話を聞いてる麦わらの一味の中にチョッパーがいないのが尾田先生さすがだなと思った。チョッパーのヒトヒトの実も誰かが望んだ物でその秘密がまだ残されてるのが面白いし、早く知りたい気持ちもある。

  16. より:

    空想のままの戦闘…
    つまり鼻空想砲はとんでもない技だったということ…

  17. より:

    黄猿怒らないのかな?戦桃丸と仲いい感じだったし…甥っ子?おじぎって呼んでたし

コメントを残す