【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクが抹殺される真の理由とは?ルッチさえ信用されていない!サボは生きている?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンクが抹殺される真の理由とは?ルッチさえ信用されていない!サボは生きている?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    五老星にしてみればCP0も只の捨て駒では?

  3. より:

    CP-0って、こいつらの前任者おるんかな?

    て言うか、ゲルニカとかどっから出てきたんや?

    ルッチはCP-9やったのに、後から0に入ってきたクセに、最高位についてるのはなんでやろ?

  4. より:

    ルルシア壊滅の時のサボの目線的にサボはルルシア近海にいたと思ってる。

  5. より:

    次号 何がくる?、楽しみだな、
    ネタバレかどうかは知らないけど
    、怪しいコメ 多いよな。

  6. より:

    ロビンVSマリア、放送コード
    ギリで放送できて良かったですね
    、テレビでのニカルフィの登場は
    あと5カ月くらい先?

  7. より:

    ルッチもゲルニカ同様、捨て石にされるんでしょうね。

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

コメントを残す