【ワンピース考察】ワンピース第1069話がマジでヤバすぎた…!!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1069話がマジでヤバすぎた…!!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    その昔、どっち側が望んで禁断の果実を生み出したんだろう?

  2. より:

    せんとうまるやられたけど

  3. より:

    意見順位は五老星は 入ってないと予想 そして黄猿は仲間になるんじゃないかと予想

  4. より:

    今現在いろいろな考察で世界政府に対して裏切りが予想されているキャラたちはルフィたちにワンピースについてなどこの世の秘密的な事をそれぞれが託し、政府側に消されていくんやろな、、、そして、ルフィが政府を覆して、、、黒ひげとかシャンクスもこのままだと消されていく気がしてならない!シャンクスロスは必ずくる!笑

  5. より:

    カイドウがどうなのかわからないけど覚醒したゾーン系は羽衣みたいなの纏うのかな?そしてインペルダウンの獄卒獣は覚醒して悪魔の実に自覚を支配された姿って事の様ですね。で、思ったのですが天竜人って獄卒獣みたいに鼻垂らしてたりしてるからもしかして繋がりありそうですね。わがままにあれもこれも欲しがった欲の塊になればあんな姿になるよって事なのかも。

  6. より:

    カイドウ倒した直後だし、誰か強敵を圧倒して欲しいなと思ってたけど、そうなると覚醒ルッチはいいかませ感出てるかも。
    今回の話でもルフィの方が上手な描写あったし。

  7. より:

    てかベガパングが権限上なんだからどっちにせよ捲れるし戦闘丸やる必要あったか?

  8. より:

    ジャンプ発売日だからかもしれないけど、もはや考察chというよりおさらいネタバラシchやね。

  9. より:

    権威チップ 何枚分
    とかなのだろうか
    (´・ω・`)でん電バスターコールは
    セラフィムと バスターコール
    どっちのが 価値観高いんだろうか
    ………

  10. より:

    悪魔の実にも相性ってもんがあると、クロコダイルが言ってたけど。ロギアじゃねーからな。雷とゴムとかは分かるけど

  11. より:

    戦桃丸が一瞬でヤられるのはショックだったなー。ただのかませ役だったのか。。。

  12. より:

    黄猿は外に控えているゾロが対峙するのでは!?

  13. より:

    セラフィムは過去の七武海のデータは全て保存している感じがします。

  14. より:

    いくら相手がルッチとはいえ
    ルフィは能力の覚醒だけじゃなくて
    覇王色纏えて未来視できるレベルに覇気が洗練されてる上にカイドウ落としてるんだから
    今更サイファーポール如きに苦戦しないでほしいところではある

  15. より:

    戦闘丸って頂上戦争では出てこなかったっけ?シャボンディだけだっけ?前後違ってたかな。
    しかし再開2週でまたお休みか。。。さすがに内容濃いからしょうがないとも思うけど、楽しみなんだけどなぁ。。

  16. より:

    なんでルフィのギア5で覇王色まとった流桜パンチとルッチが互角に戦えるのか頭が追い付かない。 
    そもそも流桜使ってるのかルフィはってとこから謎。
    固いカイドウなら分かるが、ルッチなら内側から粉砕されてワンパンで終わりそうなんだが。
    武装色使えるマサカリくんが一撃なのも
    意味が分からない。
    仮にルッチが覇王色まとった流桜でも使えない限り有り得ないんよなぁ。

    運良く師匠見つけて流桜覚えてカイドウから逃げるだけでも大変なのにルッチが流桜覚えたとも考えにくい。

    よくわからんことだらけや。

  17. より:

    ニカとルッチの戦闘が雑

  18. より:

    悪魔の実図鑑に載っていない『ゴムゴムの実』。なぜシャンクスは、図鑑にも載っていない名無しの実に『ゴムゴムの実』と名付けたのかな?『ゴムゴムの実』の正体を知って海軍から奪ったのかな?だとしたら時分で食べるつもりだったのかな?

  19. より:

    エッグヘッド自体は、ワノ国のログの次の島なのかな?ボニーがらみでズレてるんだけっけ?ログの島なら。ルフィがいる事は解ってるはずだけど?あ、黄猿が向かってるのは。それが理由?

  20. より:

    もしベガパンクの仮説が正しいとするならば、悪魔の実が禁じられてる「巨大な大国の思想」になってポーネグリフのように絶対にわからないもしくは伝承していける力として世界各地にばら撒いたとなったら面白いかも

  21. より:

    もしかしてここで麦わら大船団集結?

  22. より:

    ハンコックのセラフィムは感情はなさそうですけど
    それでもルフィにメロメロになる展開があったら面白いw

  23. より:

    黄猿が来てるって事は ルッチは中ボス的な感じかな?
    リベンジもかねて ここら辺で黄猿を倒してほしい!

  24. より:

    権威ではなく、いけんな‼️

  25. より:

    もしかして、ジャンプ特有の迷走に
    ワンピースも入っちゃった?

  26. より:

    ルッチはルフィ同様、覚醒した姿で神が纏ってる羽衣みたいなの出てて、カイドウにはそれがなかったってことはカイドウは覚醒条件は知ってたけどまだだったんかな?
    能力に本人の実力が追いついた時って話だし幻獣種の覚醒に必要な能力値高そうだし
    ニカは能力自体が異質だから例外として

    べがパンクの言うように動物系の意志のある覚醒は珍しいってことは取り込まれた覚醒は獄卒獣みたいにアホ(というか動物レベルの知能)になって羽衣も出ないって感じかな?
    ってか覚醒してる時点でアイツらの能力者時代強かったんだよなぁ…コアラで…

  27. より:

    権威チップの話はかなり矛盾して、たとえば五老星が命令したとしても、現場に順位が低くても別の命令ができる人間がいれば、すぐに命令が書き換えられると言う事です。
    そして何が矛盾かと言えば、エッグヘッドにSベアを持ってきたCP0に、もう飛べるから帰還命令を出してくれと04が言っていますが、遠隔では操作できないように見えるのです。
    制御範囲があるのかもしれませんがその指揮命令系統はがばがばでしかなく、04が自ら帰還命令を出せばよかったのにCP0に利用されたのはおかしいのです。
    がばがばな話で伏線を回収したと思ったら矛盾でまた伏線が増えていく状況は相当まずいですね。

  28. より:

    悪魔の実が元気玉のように説明されて、科学で解決するのかと思ったら、思いの強さが具現化したように言っています。
    これだけあやふやでありながら、ベガパンクが色以外複製に成功してセラフィムにもつけているので、ますます話が滅茶苦茶になってきていますね。
    覇気が使える戦桃丸が能力が覚醒したルッチに一撃なので、相当話がおかしくなって訳がからない状況ですね。

  29. より:

    黄ザルの出動はG14支部のSWORDを通じて連絡があった可能性があります。
    つまり世界政府から狙われている事を知ったベガパンクが、島を脱出するために呼んだ可能性もあって、到着までにどの位の日数があるかわからなくて、何時出たのかが問題です。
    どう見ても黄ザルはオハラでベガパンクが言っていた話が分かる海軍の勢力で、ベガパンクが言っていた亡き友の意思にもかかわりがあるような気がします。

  30. より:

    みんなカイドウに勝ったんだから苦戦するのはどうなのか?って言ってるがカイドウにはルフィ一人で勝ったワケじゃ無いんだよなぁ。赤鞘とゾロ等が弱らせまくってそして勝ったんだよなぁ。なんなら完全に一人で勝ったのはカタクリ位なんだよな。勿論その時より強いのは間違い無いが、ルッチはそもそもゾオン系でも強い肉食タイプで覚醒してたら。強さは四皇の幹部並か海軍大将クラスでしょうね。なら苦戦は可笑しく無いんじゃないかな?

  31. より:

    ナミの表情がとても気になりました。

  32. より:

    覇気が最強と言っていたのに能力の覚醒で覇気が使えると思われる戦桃丸を倒しています。
    悪魔の実も結局は感情による元気玉方式になっていてもう話の筋は滅茶苦茶ですね。
    CP0が海軍に遠慮するのはおかしくて、四皇と言うのが海軍が世界のバランスを保つために作った制度で、七武海とは違う目的で海軍が作ったとわかります。
    ルッチの能力覚醒によるニカとの互角の戦いは、カイドウとの戦闘などを見れば今更何でと思うかもしれませんが、恐らく海軍が割れるので世界政府側の戦力にする為の描写です。

  33. より:

    カイドウに1人で勝ったんだから苦戦するのはおかしくなるよね。カイドウはキッド、ローと倒すべきだったと思う。それならルッチに苦戦してもおかしくない。力のインフレ難しいよね。

  34. より:

    来週休載だから考察大変ですね

  35. より:

    これ以上強いの出てこなくていいからたまにはルフィの気持ちよくあっさりKOも見せて欲しいよ

  36. より:

    予想通り!

  37. より:

    ルッチ戦、あんま大した事なさそうとか思ってたら、意外と苦戦しそう

  38. より:

    24歳、覚醒です(海賊王と化した先輩)

  39. より:

    ルッチがカイドウ並みだと四皇の価値が、、

  40. より:

    あっさりルッチに勝つと思ってたのに意外だった。

  41. より:

    ルッチをあっさり倒すのかと思いきやルフィ同様ルッチも覚醒してしまった!カイドウを倒したルフィギア5相手にルッチと互角の戦いをしているのには少し救いがあった・・・。

  42. より:

    手銃の威力かなりエグいな
    あれならセラフィムも損傷しかねないな・・・

  43. より:

    なんか中途半端な感じ

  44. より:

    ルッチこんな強くなったんや

  45. より:

    基本的に悪魔の実は全部何かしらの神様の力をモデルに持ってるんじゃないの?

コメントを残す