【ワンピース考察】【ONE PIECE 1069話】遂に"覚醒"ルッチ登場!"悪魔の実"の起源&正体が完全判明…黄猿"裏切り"は確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1069話】遂に"覚醒"ルッチ登場!"悪魔の実"の起源&正体が完全判明…黄猿"裏切り"は確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への22件のフィードバック

  1. より:

    1069話の感想&考察をおしえてください!

  2. より:

    黄猿ブチギレ案件のようなきがするなー

  3. より:

    ニカを倒したナニカ

  4. より:

    ニカになったのはカイドウとの戦闘でだから
    ルッチとの戦いではニカにはなれないとかの孫悟空の身勝手の極意みたいになると思ってたけど案外普通の展開だなあという印象だった

  5. より:

    手丸を見ると羽衣が黒くて武装色に見える。白い羽衣は覇王色とか!?

  6. より:

    ルッチの飛行能力はただの月p(殴

  7. より:

    どっちつかずの正義を掲げる男がどっちの勢力に加担するかすごく楽しみ

  8. より:

    空飛ぶ技術を手に入れたとか言ってるけどコイツ月歩しらないの?

  9. より:

    人の夢の具現化→悪魔の実だとして悪魔の力を使えなくする力があるヤミヤミの実って異質過ぎん?
    黒ひげももしかして古い図鑑を見てたりして…

  10. より:

    黒ひげが「人の夢は終わらねェ」って言ってたけど、これって悪魔の実が消えずに存続し続ける世界を望んでるって意味も含んでるのかな?
    だとすると、黒ひげと対置されてるルフィは悪魔の実の無い世界を創るのかも。

  11. より:

    マルコはあれが覚醒で終わって欲しくない!
    マルコはもっと強くなって、やべぇ奴を増してくれぇ

  12. より:

    黄猿の技名の三種の神器って太陽神に関連してるよね
    日本のだけど

  13. より:

    いや天竜人の犬やのに覇王色はないやろ

  14. より:

    ルッチの悪魔の実も実は幻獣種だったり?

  15. より:

    空中を自由に動いていたのは月歩ですかね? どうだろう

  16. より:

    ルッチにやられた戦桃丸の姿を見た黄猿が「わっしはどっちつかずの正義だからねぇ〜。今回はコッチが正義だよ〜」と言って麦わらの一味と手を組んだシーンは泣けた。

  17. より:

    黄猿と共闘することになったらアツいな。

  18. より:

    ああなりたい、こうなりたい。それを具現した悪魔の実。だとすれば、覚醒前の本来の能力は手の伸縮だけであり、ルフィがギア2~4を想像して発現させたとしたらやばいな…。現に、ルフィの技名って恐らく命名はルフィ本人だし(他の悪魔の実も同様)、使い手によって悪魔の実は文字通り自由自在になるって訳か。
    そして、「人の夢は終わらない」=悪魔の実は消滅しない(何処かに生まれる)ってのも1つの伏線かな。

  19. より:

    いや耐久が作中屈しはないでしょ…………完全にニカに弄ばれて笑われてるだけだと思う。

  20. より:

    ワンピース面白くなってきたよ!!

  21. より:

    これ、セラフィムと本物戦う展開来そうやん笑

  22. より:

    戦桃丸しか優先順位の高い権限持ってないとも思えないしコビーもそれくらいの権限持ってる説あるかな

コメントを残す