【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第2弾環境対決!赤緑ルフィ vs イワンコフデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



オリパ開封動画はコチラ! →https://youtu.be/Su8rLmAqrCU タカシシャンクスカードドッキリはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第2弾環境対決!赤緑ルフィ vs イワンコフデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    環境ガン無視のゆるゆる対戦もやっぱ良いね笑笑

  2. より:

    やらせっぽくて草

  3. より:

    イワンコフデッキだから奇跡起きたなw
    タカシが勝つか、タカシデッキが勝つかだからどっちにしろタカシの勝ちw

  4. より:

    たかしデッキを使うKさん!

  5. より:

    ドンカードは通常のがいいね
    レアドンカードは見づらい

  6. より:

    ジャルディーノトリガーデッキつっよw

  7. より:

    Kさんがイワンコフデッキにするって言ってから、どんなデッキになるのか楽しみにしてました!
    イワンコフ捨てまくってた(゜ロ゜)(笑)けど、トリッキーな感じが似合うからピッタリですね(*^O^*)

  8. より:

    海兵が革命軍を従えるデッキだと。

  9. より:

    こういう逆転劇があるのでカードゲームはおもろくてやめられないんですよねー
    そろそろ佐藤さんとの対戦もみたいですね…!
    紫のデッキ気になる

  10. より:

    ワンピカードもめっちゃ好きだからもっと対戦動画増やしてほしい❗️

  11. より:

    環境対決!!。どっちが勝っても面白い戦いです

  12. より:

    なんでタカシさんイワンコフって言われてるの?(๑•́ ‧̫ •̀๑)
    遊戯王並の奇跡のドローで逆転最高( *˙ω˙*)و グッ!
    いろんなデッキで戦ってくれるから毎回飽きない`( °꒳° )´
    ワンピースカード欲しい(´・ω・`)

  13. より:

    ナミでいいの?て確認してくれるタカシさん優しいなw
    やっぱ友達間でやる場合はこれくらい緩い方が良いね(*´▽`*)

  14. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    混合リーダーはライフ少ない弱点がでちゃいましたね!!!
    トリガーはある種運要素なので、Kさんの運が上回った感ですね(汗)
    ワンピカード極めて行って大会とかも参戦して欲しいですね(笑)
    であであ~

  15. より:

    お二人ともめちゃくちゃ慣れてますね!

  16. より:

    速攻サンジは登場ターンは強いけどすぐKOや手札に戻されたりするから割と使えないんすよねー…

  17. より:

    不思議だ…やっているゲームはワンピースなのに…なぜか…なぜか遊戯王が見えてくる笑

  18. より:

    イワンコフ&ルフィで来るだろうというタカシさんの裏をかいて勝つKさんかっこいい!

  19. より:

    イワンコフの言う奇跡とは
    このことか…

  20. より:

    奇跡なめんじゃねーよデッキだ…

  21. より:

    カードヤンキーK

  22. より:

    次はタカシさんがタカンコフの姿で イワンコフリーダーのデッキ使ってください

  23. より:

    4:33のイベントはトリガー使わず
    カウンターとして使った方がいいきがする

  24. より:

    タカシさん
    久々の敗北ですね!!
    接戦でしたね

  25. より:

    タカシデッキ使うとこ待ってたーー

  26. より:

    全映画のキャラ出てほしい
    filmじゃないキャラをfilmとして
    サガとかリリーカーネーションとか

  27. より:

    タカシさん
    ワンピースカードゲーム対戦動画待ってました

  28. より:

    いちこめ

  29. より:

    いち

コメントを残す