【ワンピース考察】【 ワンピース 】あの公式コラボからあるものが届きました。



一部商品提供:ほぼ日手帳 https://www.1101.com/store/techo/ja/2023/sp/category/onepiece/ ・のすけさんの方の動画はこちら!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】あの公式コラボからあるものが届きました。」への26件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんの戦いたい相手カイドウなの草

  2. より:

    好きなキャラ落ちしたブルーノさん可哀想

  3. より:

    ルルの名言は『う、裏町のマイケルとホイケル?』だよ!

  4. より:

    雑貨屋さんで見つけて欲しいけど、手帳使わないからなーって思って買わなかったんですよねー。
    見本を手に取ってテンションは上がったんです。
    でもこの動画見てやっぱり欲しいなー。と思いました!

  5. より:

    また抜き打ちでバッグの中身チェックされた時にこのメモ帳あればドヤ顔できますね笑

  6. より:

    麦わらの一味になれる一筆箋、面白いですね❗文房具屋さんにあるかな?探してみます❗

  7. より:

    こういう手帳使ったこと無かったけどこれを機に使ってみよー!!

  8. より:

    メモめっちゃいい!!!
    欲しいなぁ!!

  9. より:

    手帳!いいですね〜大きさも持ち運べるので便利です、僕はスマホとかでもやりますけど、手帳とかに書くことが多いので…しかもワンピースのなのでなんだか気分上がりますw

  10. より:

    単行本と同じサイズ??☺️

  11. より:

    安定のデラクアヒ

  12. より:

    来年の手帳もうありますけど、コレもゲットしたいです!

  13. より:

    2023年の手帳として使ってみたいです。ご紹介ありがとうございました♪

  14. より:

    そのシールブックで
    「これはどのシーンの『ドンッ‼︎』クイズ」
    が出来そう…
    タカシさん神木さんレベルじゃないと解けなそうだけど…笑

  15. より:

    実用的なグッズも良いですね!

  16. より:

    来年の手帳買っちゃったけど、普通に手にとって見てみたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    付箋もかも使い勝手良さそう( ¯꒳¯ )b✧
    欲しい(*ơᴗơ)

  17. より:

    毎年のほぼ日ユーザーです。
    書き込みとかしなくても、例えば映画を観た日に半券を貼ったり、お子さんの何かを貼ったり書いたり。
    いろいろ自分流に、手帳としての使い方以外を模索するのが楽しいんですよ✨
    わたしは店舗で知ったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。小物、オンラインで売ってるかな。欲しくなりました。

  18. より:

    ぼくもたかしさんの大きめの顔面をドンッで埋めたかったので紹介嬉しい❤

  19. より:

    タカシさんが「ほぼにちてちょう」って言ってるの見て初めて『ほぼにちてちょう』って呼ぶの知った。。。。(。ω゜)
    ずっと「ほぼびてちょう」って言ってた。。。。(。ω゜)

  20. より:

    OSPの動画で「プロモーションを含みます」が出るのはなんだか違和感笑笑

  21. より:

    子供の日にワンピースファンの子達にプレゼントしたら喜ぶね!

  22. より:

    “イワンコフ王”は、どこに行った?!

  23. より:

    P.O.Pヤマトは買われましたか?

  24. より:

    一筆箋(いっぴつせん)ですね

  25. より:

    いち

  26. より:

    タカシさんも案件ですやん!?

コメントを残す