【ワンピース考察】【ワンピース 1069話最新話予想】ルフィVSルッチ!くまはどこへ消えたのか?「暴(アトラス)」はどうなるのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1069話最新話予想】ルフィVSルッチ!くまはどこへ消えたのか?「暴(アトラス)」はどうなるのか?(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルッチは、すぐに変身して、ロクオウガン出してることで、瞬殺フラグじゃないですかね?
    ヒロアカでもデクがサーキュラーの再戦は瞬殺しましたし。

  3. より:

    ルフィにはルッチをフルボッコにして欲しいですね。ルッチってスパンダムみたいなんですよ…
     CP-0って立場だから、天竜人の命令で
    動いてるだけなのに、偉そうなのがムカつきますわ…

  4. より:

    ルッチが覚醒したらドフラミンゴより強いんですかね?
    なわけないわなw

    ギア2のルフィに倒されたルッチが覚醒しようとギア4から覚醒したルフィにどう相手になると?
    ゾロ対黄猿の方が大将がどのレベルかはわかってまだおもしろいだろ

  5. より:

    エッグヘッドがシャボンティのオマージュなら次の章ではインペルダウンでも行くんかな?

  6. より:

    くまは、シャボンディでもプログラミングされて船守ってたし、他の事もいろいろプログラミングされてそう。ちゃんと自分で飛んだみたいやしね。知らんけど

  7. より:

    戦桃丸って黄猿の事親父とか言ってなかったっけ?黄猿がルッチの事仕留めそう

  8. より:

    ルッチは覚醒前のルフィに負けている
    ルッチはルフィがニカルフィに覚醒したことを知っているはず
    ルフィを見て物怖じしなかった根拠はルッチも覚醒している?自信がある?
    然し、ニカルフィは圧勝します。
    知らんけど。

  9. より:

    クマは、ベガパンク繋がっていて娘が来たのを知って向かったのかも

  10. より:

    クリスマスの予定はありますか?

  11. より:

    クマは戦桃丸助けに行ったんでしょ
    多分、息子じゃね?
    金太郎とクマだし
    ボニーは育ての親で血の繋がりは無い気がする

  12. より:

    ホントにベガパンクがワノクニに
    登場?そうなれば おもろいけどな
    、その後エルバフか?

  13. より:

    ゾオン系だから、ルッチもしかしたら覚醒してるかもよ(笑)

  14. より:

    ゾロの過去や戦桃丸等 まだまだ
    様々なワノクニぽいキャラ達が
    いるし、ベガパンクがワノクニで
    プルトンを復活させる編?迄の
    ストーリーを期待してます、そし
    てミイさん達が期待していたあの
    国へ‼︎ですね。

  15. より:

    ルッチの扱い、難しいですよね。
    あまり簡単に瞬殺されても、絵的には痛快ですが、話が盛り上がりません。
    だからといって、例え「修行をしてたことにした」としても、暴れさせ過ぎたらそれだけカイドウの強さが霞みます。
    何より尺が足りないでしょう。
    メタ的に言うと、ルッチはせいぜい一話だけ暴れて次の回で瞬殺、ってなところでしょうか?

  16. より:

    5?しらんけど

  17. より:

    ルッチ達は政府を裏切り、
    ルフィ-達と共同する

  18. より:

    くまの自我はベガパンクが持ってる気がするなあ
    復活はあるのか?

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す