【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1069予想】歴史的な大事件の正体とは?ステューシーの正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1069予想】歴史的な大事件の正体とは?ステューシーの正体とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    みさに会いたい

  3. より:

    実際ドフラミンゴ、ビッグマム、カイドウは敗れ去った
    これは歴史的大事件ではあるよな
    って書き込みしてたらミィさんに言われてたわwww

  4. より:

    ルッチはルフィにフルボッコにされて欲しい。ルッチは天竜人は命令で動いて調子乗ってるから嫌い。

  5. より:

    これワンチャンs-ヘビ、つまりハンコックのセラフィムがルフィを見るなり恋心発動しないかなぁw
    戦桃丸も各セラフィムもルフィサイドに付いて欲しいね。それにしてもステューシーの存在が不気味すぎるわ

  6. より:

    ルフィVSルッチで、ルフィが
    いきなりニカに変身できるのか?
    、あるいはローサイドの描写に
    移動する?、わからんけど?

  7. より:

    ステューシー35才説がありますね?
    、麦わらVSハトの奴やローVS黒髭
    等、気になる、仮にスピンオフ版の
    ワンピースを制作しても3年間では
    終わらない気がするけど。

  8. より:

    3だよ~w

  9. より:

    イチコメ☺️

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す