【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話公式速報】ルフィとルッチが激突!なんでお前が!ルフィ怒りの鉄拳?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話公式速報】ルフィとルッチが激突!なんでお前が!ルフィ怒りの鉄拳?!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ほんとルフィーの強さをどう表現
    していくのかワクワク&困惑が・・・

    普通に考えれば覇王色纏いだけで
    ルッチは何も出来ずに終わるハズだし・・・

  3. より:

    たぶん黒猫さんと、思いがかぶる事が
    多いね、今度からは先にコメ出すで、
    いっそローサイドを描いてほしいな。

  4. より:

    とりあえずのコメ。しらんけど。

  5. より:

    ルッチがどれだけ暴れるか、暴れられるか、見ものですね。

  6. より:

    たぶんチョッパーにボニーを
    預けてルフィはルッチと戦う
    事になるのかな?ジンベエは
    その他雑魚達を相手にすると
    思う事にします。

  7. より:

    さすがにわんぱんKO勝ち無いよ相手はCP0だぜ

  8. より:

    正直、アトラスとルッチはいい勝負すると思ってましたが、一撃でしたね。それなりに強敵やライバルがいないと強くなれなそうな気はしますが、世界政府にはもっと強い新キャラがいるのかもしれませんね。

  9. より:

    ルフィー対ルッチだと展開の想像がいくらでも膨らむのに、
    ルフィーのポジションを白ひげ・カイドウ・マムに置き換えると
    途端につまらなくなる気がします。ルッチ、やめとけ・・・
    同じ四皇でも旧四皇の安心感は別格かも・・・

  10. より:

    ルフィは遊んだり、メシ食べたり 気が合いそうだったりしそうなヤツを勝手に仲間認定するし よく「俺の仲間に手を出すと…以下略」だから戦闘は避けられないね。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す