【チェンソーマン考察】飢餓の悪魔の正体とデンジの成長を徹底考察【113話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】飢餓の悪魔の正体とデンジの成長を徹底考察【113話】【チェーンソーマンまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    「デンジ」が死ぬ展開もあるかもなーって、最近の展開は思わせてきてる気がする

  2. より:

    デンジ君水族館の中にいる魚食って飢餓耐えてそう

  3. より:

    キガちゃんの表情が癖になる(●´ω`●)

  4. より:

    前回のチェンソーマン対戦争飢餓支配死の戦いいつか描いてほしい

  5. より:

    「戦争」と「正義」
    「飢餓」と「永遠」
    相性のいい者同士でバディ組んでるみたいだ

  6. より:

    キガちゃん、妹想いなだけなんじゃ。
    例えばデンジを英雄にしたいナユタに頼まれてチェンソーマンの敵を作ったり、ヨルのためにデンジを武器化する手助けしてるとか

  7. より:

    俺は一人でも〜のセリフがめっちゃジョジョっぽい言い回し

  8. より:

    デビルハンターとして成長してるのも
    感じたし、身長も伸びているように
    感じた!

  9. より:

    姉妹だったら
    長女が死の悪魔
    次女が飢餓の悪魔
    三女が戦争の悪魔
    末っ子が支配の悪魔
    か・・・・死の悪魔がめっちゃ気になる

  10. より:

    飢餓が来るなら2部で死の悪魔も来るのかな?あだ名はシノちゃん?

  11. より:

    意外とアサの豆知識が伏線になってそう

  12. より:

    ユウコが生きていればアサとユウコによる初デート対策キャッキャウフフ回が見れたかもしれないのに・・・
    それでもデート内容が改善される気がまったくしないのはなんでだろう

  13. より:

    アニメみる→マンガみる→海外の反応みる→考察みる。最強のルーティーンができちまったぜ〜

  14. より:

    吉田が居れば、蛸の悪魔は地の利がありそうですね。サメの悪魔も来てほしい。

  15. より:

    ここでデンジがチェンソーマンバレしてデンジvs永遠の悪魔になるのか、理由があって変身できずアサwith武器化デンジvs永遠の悪魔になるのかが気になる

  16. より:

    やっぱキガちゃんとヨルの関係が気になるなぁ。
    ヨルはアサにキガちゃんのこと知らないって言うし、そいつの話聞くなって言うしで、アサとキガちゃんをあまり関わらせたくないように見える。
    …→飢餓→戦争→飢餓→戦争→…って感じでお互いがお互いのトリガーになってそうだから、片方の力が強くなればもう片方の力も強くなる気がするんだけどな。ヨルがキガちゃんに協力的じゃないのが気になる。

  17. より:

    デンジは第一部のようなホテルのループのように後ろから出てこないで、進行方向から戻って来たので、第一部のような永遠の悪魔ではないと思いました。
    また、最後のページに遠くに小さく帽子が見えるのは芸が細かいと思いました。
    アサの説明にあったイソギンチャクはアサ、クマノミはヨル、吐き出す(核兵器)食べる(チェンソーマン)という説明のヒトデはデンジを暗示していると思いました。

  18. より:

    ヒロフミ悪魔やったんか

  19. より:

    デンジは教育番組見てるから、ペンギン元ネタのキャラや作品も見てるだろうね
    水族館来たから、じゃあ本物見てみたいって思うのも自然
    そこであのくっそつまんねー解説聞かされたらデンジじゃなくてもドン引きよw

  20. より:

    アサのめんどくさいところが改めてわかりましたね。
    次回やっぱり地獄から永遠の悪魔が復活したみたいなんでワクワクします。

  21. より:

    終盤のデンジの顔がいつもと違うのに全く気が付かなかったです。
    作者もすごいけど、動画主の考察力に脱帽です。

  22. より:

    ヨルは「生徒会長がチェンソーマンだ」ってなって、アサは「デンジがチェンソーマンだ」っていう事態になりそう

  23. より:

    ペンギン食うのかな

  24. より:

    デンジとアサの間に長い解説を置くことで、デートとは思えないほど距離が空いていることを表現していて面白い

  25. より:

    アサが主人公ムーブすぎてデンジがただのメインキャラになりつつあるのかが悲しい

  26. より:

    デンジの成長とカッコ良さにキュンとしつつ、第1部前半のギャハハ!デンジが懐かしい…

  27. より:

    キガちゃんに餓死させられたい

  28. より:

    いもっぽい子がデートのために頑張っておめかしするのかわいくて好きなんだよなあ

  29. より:

    5:15 平手打ちの店長がチラつく顔してる

コメントを残す