【ワンピース考察】【第1068話】CP0がボロ負け…!!?意外な人物が麦わらの一味を助けます【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1068話】CP0がボロ負け…!!?意外な人物が麦わらの一味を助けます【ワンピース考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    誰かが出て来るたびに勝手に10人目とつけんな

  2. より:

    みさに会いたい

  3. より:

    もしかしたら黄猿くるかもやけどさ、今更海軍大将ごときがきてもってかんじよな。
    正直黄猿くらいはゾロとサンジでも余裕で勝てそう。覇気が重要な今は黄猿のレーザーや蹴り、勾玉を避けずにくらったとしても今のゾロとサンジならノーダメなきがする。光の速さっていってもシャンクス、レイリーに追いつかれるし。
    黄猿vsルフィになったとしたら、ルフィは無傷で10秒くらいで勝ちそう。だから黄猿は戦桃丸の味方っていう立ち位置でくるかもな

  4. より:

    戦桃丸はDrベガパンクに拾われて育てて貰ったのでは?
    指令系統もCP-0 より戦桃丸の方が優位で、S-ベアにCP-0 に抹殺命令とか。
    ルッチVSルフィもギア5で楽勝で四皇となったルフィにCP-0でも簡単に手出し出来ないかと・・・
    ルッチは司令塔である戦桃丸を標的にするのかな?

  5. より:

    さっさとカクあたりに殺される戦桃丸に激怒するルフィを予想
    エッグヘッドに黄猿が来てるなら面白い展開になりそう、、?

  6. より:

    ドレークまだ連絡がつかないのも気になるなー

  7. より:

    二番煎じだから結果はお察しでしょw
    それより「くまさん」の行く末が気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    戦桃丸に関しては、ボルサリーノの正義に伏線があるかもね。
    コビーの件はドラゴンサイドが何か有りそう。

  8. より:

    最近つり多くない?

  9. より:

    戦桃丸の姿見て黄猿キレそう

  10. より:

    絶対1069話見てるだろこの考察

  11. より:

    予想ですが戦闘丸はルッチに倒されると思います!これは予想ですよ!!僕の考察ですよ

  12. より:

    ルフィも強くなったけど主人公補正なだけ
    それ以上にルッチも強くなってるだろ。
    ルフィの敗北は濃厚

  13. より:

    kumaとソードが加わりそうな展開か?あと黄猿がキーやな

  14. より:

    戦桃丸さようなら、ルッチ覚醒、ニカで戦う、黄猿来る、

  15. より:

    ルッチも覚醒してたりして!

  16. より:

    バカパンク、モデルはアインシュタインやろけど、やりたい事はニコラテスラみたいね〜
    そら政府、は消したがるよね〜

  17. より:

    戦闘丸は昔ベガパンクに掬われた恩があるらしい、しかもセラフィムの命令系統ではかなりの上位にある。

    ただ速攻ルッチにボコられていたぞ。

  18. より:

    早バレが出たあとに動画出すか、、

  19. より:

    1069話みてんだろ、、、

  20. より:

    1:40 ルフィの背中の数字、163なのか763なのか気になる・・・。
    第63話 ”死なねぇよ”
    第163話 ”反乱軍の町ユバ”
    第763話「人間宣言」

    アニメ
    第63話 男の約束! ルフィとクジラ再会の誓い
    第163話 摩訶不思議! 紐の試練と恋の試練!?
    第763話『失踪の真実 サンジ驚愕の招待状』

    アニメは関連性ないと思うけど念のため、たぶん漫画の163話に何かしら関連した伏線がありそうだから163話読んでこようか

  21. より:

    戦桃丸は今までのCPを返り討ちにしてると思うよ。それと援軍としてクマが来るでしょ、戦力になるかわからないけど。
    昔はswordが来ると思ってたけど、今の心境では来ないかも。
    ベガパンクを乗せた状態(乗せる前提)で黒ひげと衝突は無いと思うし。
    ここはあっさり終わらせてエルバフへ向かうだろう

  22. より:

    ルフィなら二つ返事でコビーはどこだ!?って手を貸しそうだから困る

  23. より:

    とにかくハンコセラフィムとルフィの絡みが見たい

  24. より:

    ルッチの『生命帰還』
    CP0になってから見てないので
    どんな姿になるんだろう?

  25. より:

    戦桃丸ほぼ死んだから仲間にならん

  26. より:

    黄ザルもSWORD化革命軍の可能性が出てきましたが、どっちつかずなのでSWORDである可能性が高いです。
    ベガパンクの1から6とステラはここで退場になる可能性が高くて、統合して記録をコンパクトにしたベガパンク8が登場するはずです。
    なぜならSベアがCP0に連れて来られたように、この島を中心とした範囲でしか記録を受信できないと思われるからで、ベガパンクが島を出るには持ち出せないといけないからです。
    ここで考えないといけないのは、どうしてベガパンクが世界政府に都合が悪い秘密を知ったのかと言う事で、ドラゴンに話していたとすれば話が通るのです。

  27. より:

    熊VS熊セラフィムが見れそうでワクワクしてます

  28. より:

    ルフィがルッチごときにいきなりニカになるとは思わなかったな

  29. より:

    ルフィvsハトの奴の因縁対決がみたい‼️

  30. より:

    何かガープ来そうまたはセンゴクさん来そう。
    後はサンジの親父さんかシーザー・クラウンかな何かベガパンクの関わり合う方かな。

  31. より:

    いつも思うんだがこれは考察なのか?ただのあらすじじゃないのか?

  32. より:

    こういう昔の敵が再登場するのめちゃくちゃアツいな…

  33. より:

  34. より:

    1

コメントを残す