【ワンピース考察】【ONE PIECE】 Dr.ベガパンク"本体"と"猫"の全貌!!最強7人の過去&秘話を徹底解説!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1068話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1068話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】 Dr.ベガパンク"本体"と"猫"の全貌!!最強7人の過去&秘話を徹底解説!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク"本体"と"猫"の中で1番誰が好みですか?

  2. より:

    シャカのビジュアルのモデルはダフトパンクだよね

  3. より:

    正がベガパンク本体な気がする

  4. より:

    相変わらず声好き。

  5. より:

    シャカの中身は黄猿では?

  6. より:

    パンクレコードだけサニー号に乗ることになる展開を予想

  7. より:

    能力者は自然の母、海に嫌われるという罰を背負って存在する!!

  8. より:

    猫には、それぞれ悪魔の実食べさせることが出来るのだろうか

  9. より:

    危険ってことは世界政府にとって危険だからじゃないから?

  10. より:

    ヨークは重要なポジションかもな~
    人間は欲のかたまりやし
    七大罪にも強欲とかあるし色々ありそう・・・

  11. より:

    ワンピースの方が連載開始は早いですが、同じジャンプのナルトに似た部分も見られるのですがどう思いますか?
    ベガパンクのサテライトはペイン6体のような考え方に見えるし。

  12. より:

    面白い最高いいね

  13. より:

    ルッチ、子供になんて事するんだよ。

  14. より:

    自身の人格を六つに分割出来るって冷静に考えてとんでもないことをやってのけてるよなベガパンク。

  15. より:

    癒される声やなー

  16. より:

    もうベガパンク全員に色がついてるの仕事が早い

  17. より:

    正はDaft Punkだよね

  18. より:

    アインシュタインがモデルなのはわかるわ

  19. より:

    ヨークかわいい

  20. より:

    んー僕はやっぱりリリスかなー。美人であそこも大きいし

  21. より:

    1

コメントを残す