【ワンピース考察】【第1068話】Dr.ベガパンクは既に存在していない決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1068話】Dr.ベガパンクは既に存在していない決定的証拠が…!!?【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクがホログラムなのに触れれたのはどちらかというとルフィの方のニケニケの能力なのでは?

  2. より:

    エネルギーって覇気じゃね?シャンクスの覇王色はエネルギーっぽいけど、実はみんなが持ってる武装見聞もエネルギー化できるとか

  3. より:

    死亡してませんけど

  4. より:

    ベガパンクの物に悪魔の実を食べさせる技術をシャンクスが利用出来ているとしたら、シャンクスが短時間にワノ国近海から頂上決戦の場に現れた説明にもなるので、今後シャンクスとベガパンクの繋がりが説明される場面がきっとくるんだろうね。案外火の傷の男ってベガパンクだったりするとかも…。

  5. より:

    実はベガパンクは元ロジャー海賊団で、オーロジャクソン号に乗ってた卵はベガパンクの頭だったりして

  6. より:

    何となく違和感はありましたが、ベガパンクが大きくなったり小さくなったりしていたのでホログラムの可能性もありますね。

  7. より:

    Dr.なんですよね。

  8. より:

    ないない
    なら連れ出せなんか言わないわな
    ホログラムをまず理解してないだろこの動画主w

  9. より:

    ニコラ・テスラの経緯そのものですね!
    ワンピース
    あなどだれません。

  10. より:

    言い切る感じのウソサムネは好きじゃないなぁ
    次もそうならチャンネル登録解除するー

  11. より:

    ジェルマの上位互換な気がする

  12. より:

    ルパンの映画のマモーを思い出す

  13. より:

    カイドウとビックマムって覚醒してたの?

  14. より:

    死んでいたら脳が消えるはずですよ。
    それを機械的に残しているならばわかりますが、シャカ自体が死期が近いと言っていたように、一応生きている設定ではあると思います。
    だからこそベガパンクがルフィに連れ出してくれと言って、恐らくステラと1~6の人格を統合して記憶装置をコンパクトにした、ベガパンク「真」が出て来るはずです。
    能力について科学にしようか元気玉にしようか迷っているとは思いますが、これから死ぬならわかりますがもう死んでいるというのは、話を台無しにすると思います。

  15. より:

    尾田さんが論理破綻した設定持って来るとは思えない(´・ω・`)
    てか普通にステラ=脳ってならないかな?
    登場したのは本来のベガパンクを模したホログラムでしょw
    ただ…それすらフェイクの可能性も捨てきれないけどねw

  16. より:

    でしょーかー

  17. より:

    攻殻機動隊かよWW

  18. より:

    そこらじゅうに溢れているエネルギーって、空気中の水素じゃなく、海賊漫画で月になくワンピース世界にはあるもの。
    海水、かな。
    そこから水素を生成し、核反応させ、同様に各地に小型の太陽を発生させる事で世界中にエネルギーを供給させる。かな。

  19. より:

    ホロホロの実でもなさそう
    なのでホログラムかなと思う。

  20. より:

    ホログラムじゃないの?

  21. より:

    悪魔の実の力じゃなく科学の力では?

  22. より:

    いち!

コメントを残す