【ジョジョの奇妙な冒険考察】【第1~8部】ジョジョ全ストーリーを40分弱で徹底解説してみた【ゆっくり解説】



ジョジョをまだみた事ない人や、久々に見ようという人など この動画を機にジョジョを好きになってもらえると嬉しいです!

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【第1~8部】ジョジョ全ストーリーを40分弱で徹底解説してみた【ゆっくり解説】」への9件のフィードバック

  1. より:

    途中から見たい人用⤵︎

    0:22 第1部 ファントムブラッド

    3:12 第2部 戦闘潮流

    5:37 第3部 スターダストクルセイダース

    9:04 第4部 ダイヤモンドは砕けない

    12:52 第5部 黄金の風

    20:07 第6部 ストーンオーシャン

    27:00 第7部 スティール・ボール・ラン

    32:47 第8部 ジョジョリオン

  2. より:

    主人公たちや敵はもちろん、4部の吉良の同僚や1部のディオの取り巻きまで幅広く愛されるキャラを産み出すってほんとうにすごい

  3. より:

    8部の途中でコミックどこまで買ったか分からなくて離脱しちゃったけど、こちらの解説で興味出てきた。また集め直そうかな。

  4. より:

    全人類がこの動画見るべき
    そしてジョジョを読んでくれ

  5. より:

    17:56燃えるゴミは月・水・金!

  6. より:

    お…俺は何回死ぬんだ。つ…次は何処からいつ襲って来るんだ..くっ..来るな お..俺の…俺のそばに近寄るなーーーッ
    !!

  7. より:

    六部のアニメ(ネトフリ)の加速した世界で主人公達が戦ってる時に台詞無しだけど露伴先生が普通に加速に対応して漫画描いてるのがもう流石というか・・。吉良の最期が人を救う筈の救急車によって亡くなる皮肉よ、更に八部の吉良は船医とまぁ因果染みてるなと当時読んでて思った

  8. より:

    シンプルに約40分にまとめられるのが凄い

  9. より:

    7部面白そうだから漫画買おうかな?

コメントを残す