【ワンピース考察】「どっちつかずの正義」の本当の意味。知識王しか気付けない隠れ伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ1号 の ワンピース1068話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】「どっちつかずの正義」の本当の意味。知識王しか気付けない隠れ伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    あつすぎる

  2. より:

    ルッチは覚醒してルフィのかませ犬になる未来を予想してる

  3. より:

    のすけさん東欧人みたいな雰囲気あるな

  4. より:

    戦桃丸わのくに関係してたらルフィたちに恩感じてそう

  5. より:

    石化してステューシーが怒るの面白い!
    見てみたい気がします(*^ω^*)

  6. より:

    コヤ、台本があって言ってるんかな?

    まもなく4ぬは、のすけの言うとおりだと思うんだけど、台本的すぎて、なんか嫌だわ

  7. より:

    ニョキニョキが飛ばすのはベガバンク、革命軍に飛ばします。きっと

  8. より:

    ベガパンクはホログラムで消えたのではなく、光学迷彩で消えたんではないでしょうか?
    実体はあると思ってます。

  9. より:

    またしても焦る五老星すき

  10. より:

    てか先読みしたけどノスケほぼ全部当たってるよ笑笑

  11. より:

    あくまでも正(シャカ)が言ってるだけで、ベガパンクが言ったわけじゃないってとこはミソだと思う。ベガパンクも結局サイコ野郎だと思うから、信用しきれないんだよなぁ。犠牲を伴うの当たり前的なこと言ってたし。

  12. より:

    黄猿マジで海軍裏切りそうな雰囲気でまくってるよなぁ

  13. より:

    これは黄猿までエッグヘッド来るのもありえなくはないのかな

  14. より:

    メロメロの実の能力は自分自信が美しいと思い、相手にも美しいと思わせるみたいな
    共通の認識が必要なのかなとも思った。
    セラフィムは人格がないから自覚ないし、子供の姿だから美しいよりも可愛い認識だったとか?

  15. より:

    シャンクスはフィガーランド家の血筋だからパシフィスタS-ベアを常に持ってたらマリンフォードに船より早くこれでもしっくりきますね。

  16. より:

    ベカパンク10人目の仲間だったらおもろくなりそう

  17. より:

    ペガパンク本体ではなくて正だけが死ぬ可能性もあります

  18. より:

    13:02 とーや君の説、ありえそう(笑)

  19. より:

    29年前のlainというゲームの作品があって、語ると長いのですが似た考察内容の神ゲーがありました。ネット普及もまだ少ない頃に、ネットに意識を繋げば一生生きていけると思った主人公の話です!隠れたファンの多い作品なのですが、今回の動画に通ずる物があったので言わせて戴きました!

  20. より:

    いやいやいや忘れないで、オトヒメの大きな夢を!

  21. より:

    黄猿本当にエッグヘッド向かってるんだけど…マジでやばいわ。
    ルッチは案の定覚醒してたし…

  22. より:

    ワノ国が桃太郎っぽかったから、戦桃丸とくまで金太郎な感じで活躍しないかなぁ

  23. より:

    世界の真実に近づくと政府に消されて、文明が停滞するの、地動説を唱えようとしても宗教的な圧力によって弾圧されて科学が停滞していた時代とリンクするな〜と。(今さらか)
    ベガパンク見た目はアインシュタインだけど、ガリレオなどの時代の学者の立ち位置かな?

コメントを残す