【ワンピース考察】あの重要キャラが死亡。ルフィが許さない最悪の展開が待っている?【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】あの重要キャラが死亡。ルフィが許さない最悪の展開が待っている?【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    「永遠に燃え続ける」「太陽」というキーワードが出たら、普通は原子力のことでしょ。
    世界政府は、核戦争で世界が滅びるのを防ぐためにも、秘密を守ってるんじゃないの?
    地球人が移住したこの星が、地球のように人が住めなくなるのを防ぐためなら、秘密を守るために島ごと破壊するでしょ。

  2. より:

    スモーカーの悪口ゆうなー。

  3. より:

    ワンピース・完 w

  4. より:

    いいぞーマシューガンバレー。

  5. より:

    クロコダイルの動力はなんだろ?砂嵐を動力にできる?

  6. より:

    消えない炎…
    ルルシア王国跡地にて発見され死なない程度に拘束されたサボ
    メラメラで炎を放出し続けるエネルギー源にされる可能性も?

  7. より:

    もうマグマの地熱エネルギーでいいんじゃないかな。

  8. より:

    ふと思ったけど、最終回はルフィ達の物語が「ワンピース」って言う漫画の中の世界という世界観を描いて、この漫画一つで日本中だけでなく、海外色んな国にも広がって、共通の話題や共有できる、できないとかに繋がってるから、ワンピースの漫画本が人繋ぎの財宝!で締めるのかなと感じた!

  9. より:

    ルッチには指銃が進化した拳銃とかいってただの殴りしてほしい

  10. より:

    動画内容と関係無いですが、マシューさん'80年代のジャッキー・チェンみたいです。

  11. より:

    ベガパンクのセラフィム
    ないの?

  12. より:

    でも尾田先生は早くワンピース終わらせたいんですよ。だからベガパンクはなにかしら短縮する為の重要人物です!

  13. より:

    尾田先生「来年はある巨大な王国の全貌が分かります。またイム様の正体も分かります。」
    2023年の尾田先生「来年こそ最終章終わらせます!」

  14. より:

    マシュー❤

  15. より:

    パンクハザード永遠に燃えてますやんしかも、ベガパンク関係あるし
    青キジと赤犬おったし。
    はぁ…、、、

  16. より:

    永遠のエネルギー=人の夢=悪魔の実だったり?

  17. より:

    ドルドルもそうですね

  18. より:

    つまり、黒ひげの筏船も、鷹の目の十字架の船も、ロギアのエネルギーで動いてるってことか

  19. より:

    CP0だけじゃイメージ湧かないから最近見てない黄猿氏が来るとか。。。

  20. より:

    エネルギーが火→永久の火エネルギー→太陽↓
    ニカは太陽の神→ルフィが古代エネルギーの素に成る可能性?

  21. より:

    青キジが能力を使ったあと顔が氷っぽくなってるのは代償なのでは、ヒロアカの轟、エンデバーみたいに。

  22. より:

    本番が下ネタと思う心の汚い大人しか見てないことを祈る()

  23. より:

    ピカチューが電気起こす回なかったけ?

  24. より:

    死ぬのは金太郎の姿をしたアイツです!

コメントを残す