【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ラストマジで!? ルフィが因縁のアイツと再び戦う…!? ベガパンクもくまもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1068話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1068話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1068話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ラストマジで!? ルフィが因縁のアイツと再び戦う…!? ベガパンクもくまもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1068話ネタバレ注意 考察」への31件のフィードバック

  1. より:

    ホビホビの実のような悪魔の実が古代のエネルギーだったりして巨大なものでも操る(操作)能力だったら古代のエネルギーの代わりにもなるのになぁ

    フラミンゴですら糸で大勢の人をマリオネットのように操っていたんだから そんな操る系の悪魔の実があっても不思議ではないと思うし 結構 強い能力だと思うけどなぁ

  2. より:

    この話を是が非でも伝えたかったので話します!
    ズバリ!ベガパンクの声優です!
    それは神谷明さんです!
    理由はカイドウとビックマム!
    カイドウは玄田さん、ビックマムは小山さん。これはシティーハンターの海坊主&ミキというパートナーです。
    ベガパンクは神谷さんで戦闘丸は伊倉さんです!
    これってどうですか!

  3. より:

    ここまで考えると改めて尾田さんすごいなぁっと思う

  4. より:

    ”陽”樹イブは『火のチカラ』を持っていた。
    月の民が『火のチカラ』を求め、陽樹イブへと使者を送る。
    使者達は身体が黒く焼け焦がされながらも、陽樹イブへ辿り着けた者だけは『火のチカラ』を分けてもらう。
    (ルナーリア族は、月の壁画で機械イジリをするシャンディア&ビルカの特徴=タトゥー&下向き羽を持つため、青色の星でも動力を欲する理由となる。)
    月の民+拝火教アーリア人?=ルナーリア族と呼ばれ始める。
    ルナーリア族は陽樹イブの守り手となり、太陽信仰をする国へ『火のチカラ』を分け与えた。
    分け与える方法は樹木、石、蛇や龍の体内。
    擦り合わせたり、生贄を捧げることで『火のチカラ』を利用できた。
    太陽信仰国の特徴として『身寄り木』『クジラの木』『酒鉄鉱』『御神木』『カシ神』などある為。

    陽樹イブを独占しようと20の連合国が太陽信仰国及びルナーリア族を倒す。
    20の連合国が陽樹イブの元に住み着くも、陽樹イブは『火のチカラ』を閉ざしてしまった。
    ”国宝”陽樹イブを復活させられる呪文がオペオペの実。

    また神話イブの子にカイン(CAIN)とアベルがいる。
    アナグラムするとニカ(NICA)、またアルベルも似ている。
    アルベルはルナーリア族としてある意味、陽樹イブの子。
    ニカは陽樹イブの実の子?

    20の連合国は宝樹アダムから『悪魔の実のチカラ』を貰って戦力としたのかなー?
    以上

    ジョイボーイ元ネタ本
    想像と幻想の不思議な世界
    における『火の所有者たち』という項目をオマージュしました。

  5. より:

    ワンピースの考察動画はタカシさんの動画しか見ません。タカシさんの考察動画が凄すぎて他の人の考察動画を見る気が起きません。

  6. より:

    フリーエネルギーを発明していたと言われているニコラ・テスラと似ていますねベガパンク。モデルになっているのかな?

  7. より:

    何かワンピース、ループしてる気がするんだよな。
    アラバスタとドレスローザだけじゃなく、ドフィの糸で操る能力とモリアのゾンビ兵も操る点で似てるし、エースの処刑と康イエの処刑、シャボンディでの麦わらの一味全滅からの、ワノ国で全滅寸前のルフィのみカイドウに敗北(ルフィ(二力)の力で全滅は免れる?)など、2年前と2年後で、(詳細は違えど)事象自体は似ている感。後は、ドリーとブロギーの立場がゾロサンジに置き換わる?とか。

    研究すればする程、古代に行き着く→未来に行ったはずが過去に行く→ループ?

    発展し過ぎると滅び、繰り返す。

    ここからは割と無理ある推測だけど、
    空白の100年の王国は、古代兵器を使ってループの世界を壊そう(皆を自由にする)と思っていた?
    今でいう海軍、世界政府は、それをすると秩序が崩れるから、王国を滅ぼし、歴史を消した?
    で、Dの一族は、ループに囚われない自由な生き方が出来る一族?だから、嵐を呼ぶ等と言われる…。

    今パッと思いついたのは、こんなとこかな。
    ループについては、前から気になってたけど。。

  8. より:

    くまさんはやっぱボニーや麦わら達を助ける為にエッグヘッドに向かってるのかなぁ?それかベガパンクの声が聞こえてるのかなぁ?

  9. より:

    無限のエネルギーってエネルかなー?

  10. より:

    おそらくS-クロコダイルもいるでしょうから、そうなるとやっぱりスナスナの実の能力者でしょうね?! だとするとベガパンクはロギアまで再現できてるとなると、恐ろしい。ルフィサイドに着いて!

  11. より:

    ルフィやっぱりルッチの名前覚えてないんだ笑

  12. より:

    ニキュニキュに飛ばされたら3日ぐらい寝るんじゃなかった?

  13. より:

    ステューシーはスパイとしてベガパンクが何を知り得ているのか潜入調査してたのでは?

  14. より:

    ベガパンクの研究員はAIロボットじゃないのかなー?

    戦桃丸もバカじゃないから、ベガパンクを失う事の世界の損失は理解出来る筈

  15. より:

    ジャッジがシーザー(ロギア)を殴ってるのが気になる。

  16. より:

    くまがエッグヘッドに飛んだとして、ボニーの危機(気絶)を何故知れたのかが気になりますね。

  17. より:

    エッグヘッド失踪事件はルッチのゆさぶりというか、嘘ついて呼び出そうとしてみたって感じじゃないかなと思いましたね
    リリスが普通に疑われてることにキレてたので、事件自体存在しないのかなと

  18. より:

    ベガパンクの夢は古代でも実現は出来ていなかったのかな?無限のエネルギーは出来ていたけど、そうなったら困る人が反発して実現には至らなかったとか?ベガパンクの夢は今後に色々と関わってきそうですね。

  19. より:

    ルフィと戦桃丸はお互いに認めあってるっぽいから、共闘してくれたら色んな意味でアツイ!

  20. より:

    もしかして六王銃って流桜…???

  21. より:

    No5、7、8はセラフィムをそれぞれ返しに来てたんじゃないのかな…?だとすると6は…?

  22. より:

    ルフィの夢について神木さんと真逆のこと言ってて草。なんでもかんでも適当に関係ありそうって言っとけばいいもんじゃないで。

  23. より:

    ジャッジも覇気使えそうだから、シーザーに殴れてるんだろーな〜

  24. より:

    他のCPは本当は来てないと思う。あくまでもいいがかりだと。

  25. より:

    くまはエッグヘッド出た後にサニー号に飛んできそうな気がする。サニーが着地ポイント?としてプログラムされてて、それで2年間守ってくれてたんじゃないかな。理由わからんけど。

  26. より:

    今週もワクワクでしたね♪
    ステューシーはCP0裏切るんじゃないかと思えてきた。

  27. より:

    ベガパンクが船に乗るとなると、フランキーの手配書がサニーになってたのが本当になりそう。科学力で合体とか

  28. より:

    ステューシーがボニーの母親は無いですかね?

  29. より:

    ルッチの六王銃がエニエスロビーでは3回とも左腕が上でしたが今回は右腕が上になってました。
    ルッチさん的には今まで左腕が上っていうこだわりがあるのかと思ってましたが、そうでは無さそうなのか、もしくは右腕が上の方が強いかもって思ってのでしょーか、どう思いますか!?

  30. より:

    ルッチ絶対クロアチア出身

  31. より:

    ベガパンク怪しくない?
    クマはベガパンクからボニーを救おうとしてるように見える、

コメントを残す