【ワンピース考察】ボニーが世界政府から逃げ出していた理由がヤバい。ステューシーとの共通点が伏線だった。【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



誰も気付いていない ステューシー と ボニー の 共通点 くま と ボニー と ステューシー は最初から繋がっていた…!? 最新話 で …

source

「【ワンピース考察】ボニーが世界政府から逃げ出していた理由がヤバい。ステューシーとの共通点が伏線だった。【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    くま、ボニー、そしてステューシーは「特殊な種族」で「年齢を自在に操れる」んじゃないかと思いました。
    くまのセラフィムが他のセラフィムよりも年齢が上なのも、種族特性で「見た目の年齢」を操れるとか。
    確か北欧神話のロキは変身術が得意で、ワンピースには西洋のギリシャ神話や北欧神話オマージュがあるから
    ワンチャン見た目を意のままに変える「種族」が居たんじゃないかな。ニャルラトホテプみたいなのもあるかも。

  2. より:

    不老不死手術済みとか?

  3. より:

    革命軍のスパイじゃないのか?

  4. より:

    セラフィムってボニーの能力で子供になってるのかな

  5. より:

    人気ブランドステューシーの人気カラーは「ピンク」、ボニーの髪の毛は「ピンク」ってことですね、、、

  6. より:

    革命軍発足時にまだルフィは産まれてないから、ドラゴンと熊の嫁は血縁関係があると予想ボニーとルフィのやたら似ている食べ方などからして
    しかしイワンコフがドラゴンに子供がいることを知らなかったっぽいからわんちゃん母親は同一人物の可能性も…

  7. より:

    ステューシーが逃がして年齢操作で変装してからの逃亡。大規模なケードロだな。

  8. より:

    え?ルフィの母親とか言ってなかった?
    思いつき?

  9. より:

    54歳にしか見えない。。
    何十年前って絶対10年は入らないと思うから、20~30年前の年齢が16歳近くになるから、45~54歳が妥当。

  10. より:

    ストゥーシーはガープの嫁でボニーは娘、ボニーはルフィのお母さん。ベガパンクがボニーに返すのは記憶!過去の記憶を書き換えているから。政府側の人間もボニーの能力で歳を換えている人が沢山いる。

  11. より:

    ステューシーの胸のハリからして、母乳では無い☝️もし、母親としたら
    ……ん〜粉ミルクだった?
    どお?
    トーヤ君この考察??

  12. より:

    ここにきて全く主要人物とかかわりのない新キャラクターを出してくるとは思えないので、この考察が当たるか外れるかは置いといて
    何らかの伏線を回収するためのキャラクターなんだろうなと思いました。
    ただ親子だと指名手配されててもおかしくないので、元ソルベ王国関係者が革命軍経由で海軍にスパイとして入ってるとかどうですかねぇ?

  13. より:

    いっそのことCP0がみんな寝返ればオモロい

  14. より:

    羊の家出身!?
    リンリンより年上ぽいですよね!?

  15. より:

    くまにステューシーとボニーの記憶されてんじゃないの?
    くまとボニーを捨てたんじゃない?

  16. より:

    ステューシー元MADSメンバー説はどうですか?これまでのワンピースの話で母親まで含んだ家族の話が少ないので唐突感があります

  17. より:

    ベガパンクや元MADSの、サイボーグ化や血統因子とクローンの研究は、本当に兵器としての開発が本来の目的なのでしょうか?

    個人的には、不老不死ないし若返りの研究の一環なのではないかと思ってしまいます。

    古代から、時の権力者含めて、不老不死は人類の夢ですし、ボニーの年齢操作の能力も何かしら関わりがあるのではないかと。
    この研究が天竜人の命令によるもので、それにボニーの能力が必要なのだとすれば、ボニーが追われることや、逃げられてサカズキがひやっとしたのもうなずけるように思いました。

    ベガパンクが、記憶や人格、あるいは脳そのものを移植できるのであれば、サイボーグ化した自身、あるいは作製したクローンに移植すれば、不老不死や若返りも可能なのではないかと妄想してます。

    あと、ボニーが海軍から何度も逃げられていることについては、コナンの灰原哀が、組織に捕まった際にAPTX4869を飲んで幼児化して逃走したように、ボニーも子どもになって逃げたかと思いましたが、海楼石の手錠でつながれているでしょうから、それはないですね。

  18. より:

    めっちゃ説得力ある。

  19. より:

    面白い!

    ドラゴだったかディエゴだったか…
    ああそうそう ヴェルゴだ
    じゃないヴェルゴさんだ
    彼もダブルだったし、ありそう!

  20. より:

    実は、ストゥシー 革命軍!二重スパイ

  21. より:

    「椎名林檎」最高でした!
    これからも頑張ってください!

  22. より:

    ステューシーは、悪魔の実を食べてると思いますか?
    ルッチやカクなどCP0には悪魔の実を食べてる人が多いので、
    もしかしたらステューシーも食べてたら面白いですよね

  23. より:

    この考察は絶対当たりますね!

  24. より:

    ステューシー、ジョーカーみたいに裏で事業をかなりしていて金銭的に裕福。ベガパンクに資金援助、闇の人間と知らずに飲みながらペラペラ喋っちゃって今回のバレて殺される?

  25. より:

    ステューシーはベガパンクの元奥さんです。ネタバレ

  26. より:

    ぼいんちゃんはすき

  27. より:

    セラフィムはルナーリア族をモデルに
    作られたと思います。
    そうなるとジンベエをモデルにしたと
    思われるSシャークの肌の色はどうなる
    と思いますか?
    お時間があればぜひこの事について
    コヤッキーさんの意見が聞きたいです。
    よろしくお願いします

  28. より:

    ステューシー革命軍説

  29. より:

    ステューシーってもしかして過去の王国の人物じゃない?
    年齢不詳なのはフシフシの実とかありそう。今回ボニーがいるってことはボニーがステューシーと遭遇して触ったのに年齢が変わらないみたいになって明かされるのはありそう多分昔の王国から今の世界を観察するみたいな使命を与えられたとかあると思う

  30. より:

    ステューシー、元MADS説
    もしくはベガパンク側のスパイ

  31. より:

    ワンチャンベガパンクの嫁や妹とかもありえる?

  32. より:

    今にして思えば、ボニーとくまの親子関係をこうもあっさり明かしたのは、ボニーとステューシーの関係をうまく悟らせないようにしたミスディレクションだったのかも。
    ナミやロビンの60歳の姿(正常)が全く老いてないのを見てからステューシーが年いってても違和感は無いし、このコヤッキーさん考察はかなり信憑性高いのでは!?

  33. より:

    ステューシーって昔はルフィの母親説とも言われたよね
    個人的にはルフィの母親はないって思ってたから
    今回は納得

  34. より:

    ステューシー はMAD`sのメンバーなんじゃないでしょうか?
    また表紙と連動しててシーザーとジャッジの思い出の吹き出しに
    若いステューシー がいると思います

  35. より:

    ステューシーはボニーの姉妹という説はないですかね?

  36. より:

    7:57 欠伸我慢してるやんけwww

  37. より:

    今更やけど、頭の中の?ブロックを壊してさあ
    ってガチで言ってる?

  38. より:

    ステューシーは、コナンで言うベルモット的な存在なんですね(^o^)

  39. より:

    動画の内容と関係ないですが、
    ノミノミの実が 脳みそ("の" う "み" そ)からきてることに違和感があります。
    のみのみのみ と同じ言葉を繰り返す遊び心なんだろうとも思えますが、果たしてそれだけなのか。
    悪魔"の実"から
    "の実の実"の実なのではないかと思い始めてから夜しか眠れません。

  40. より:

    ステューシーは確かに謎が多いですね
    クマドリ,フクロウ,ジャブラの再登場に期待してます

  41. より:

    ステューシーはベガパンクの奥さんでエッグヘッドにいた説(^-^)

コメントを残す