【僕のヒーローアカデミア考察】【2022】ジャンプ人気ランキングTOP10!今年の掲載順位から徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ヒロアカ/HUNTER×HUNTER/ONE PIECE】※ネタバレ注意



今年も最高でした!! ぜひコメント欄で 2022年のジャンプにて 印象に残っている作品を教えて下さい!! ヒロアカ374話 最新話 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【2022】ジャンプ人気ランキングTOP10!今年の掲載順位から徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/ヒロアカ/HUNTER×HUNTER/ONE PIECE】※ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    去年鬼滅呪術からジャンプに触れた新参者ですが、ヒロアカも見始め、ウィッチウォッチはボイコミにハマってちょうど昨日全巻買いました。
    アオハコも揃えようか迷い中です。
    今まであまり漫画に触れてこなかったので自分でもビックリですが、アニメも含め怒涛の展開をリアルタイムで追える今がめちゃくちゃ楽しいです!

  2. より:

    鬼嫁頑張れ….あとけろる出番増やしいぇ…..

  3. より:

    個人的には今年はアオのハコ大優勝でした!なんと言っても千夏先輩や雛ちゃんたち女の子が可愛すぎる…!そしてそれに加えて恋愛だけじゃなくスポーツの面でもアツイシーンが多かったイメージなのでとても読んでいて楽しかったです!

  4. より:

    あれ?ウィッチの52号の掲載順一桁ですよね

  5. より:

    ワンピーストップは変わらんとしてやっぱりヒロアカそして今はサカモトディズオーダー対スラーアツい呪術はもう鉄板なので後はアオハコあかね噺も捨て難い後はブラッククローバーがんばれハンターハンター長期お願いしますそれと新連載陣も一ノ瀬系

  6. より:

    今のジャンプ「一の瀬家の大罪」のせいでマジでメンタルやられるからそろそろ「ルリドラゴン」再開して、メンタルケアしてほしい。

  7. より:

    個人的に最近物足りないからそろそろ王道バトルものの新連載出て来るの願ってる

  8. より:

    サムネにルリドラゴン入ってるあたり、愛を感じる。コミックス一巻をリピートして待ってまーす!

  9. より:

    PPPPPPは、ファンタジーなのかリアリティーなのかをはっきりさせて欲しい。ファンタジーを感じていたら、急に現実的になったりしてよく分からない。

  10. より:

    今年の最後の方はハンターがひたすら熱かった

  11. より:

    ルリドラゴンいつまでも待ってるぞい

  12. より:

    SAKAMOTOは連載順も戦闘描写も高いから、毎週本当に楽しく読ませて貰ってる!

  13. より:

    ブラクロ一位

  14. より:

    最近アンデラ熱々で毎週すごい楽しみにしてる

コメントを残す