【ワンピース考察】【ワンピース 1068話速報】エッグヘッド失踪事件の真相とは?ニキュニキュの実復活!戦桃丸登場!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話速報】エッグヘッド失踪事件の真相とは?ニキュニキュの実復活!戦桃丸登場!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鳩の奴のルフィの瞬殺が見たいw

  3. より:

    戦桃丸はボディガードだからエッグヘッドにいると思いましたが、CPー0と戦うでしょうか?逆にルフィと戦うと思います。

  4. より:

    こんにちは。
    「あの」もっちー先生が今朝?の初見読み配信で「戦桃丸大好きな人ゼロ人説」を唱え、
    「いやいや、ヒノキズの男は戦桃丸だから」「イム様は戦桃丸だから」とかちょっとしたお祭りになり、戦桃丸の動があるかな?とか検索したらここを見つけ、というかここしか無くて、「知らない人だ」と言いつつ盛り上がってましたw

  5. より:

    戦桃丸は意外
    どういう立ち位置なんだろ?

  6. より:

    ところで、昨日から鼻声じゃないですか?
    季節の変わり目ですし、ご自愛あれ。

  7. より:

    ジャッジとシーザーが揉み合いながらも実験を始めるのかな?ジャッジが楽しそうにしてた記憶が無いですね。エッグヘット失踪事件はベガパンク抹殺の理由ではない気がします。

  8. より:

コメントを残す