【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話予想】戦桃丸は味方なのか?なぜ出てこなかったのか?ルフィVS戦桃丸?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1069最新話予想】戦桃丸は味方なのか?なぜ出てこなかったのか?ルフィVS戦桃丸?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    悪魔の実の能力以上の不思議はない!
    無尽蔵のエネルギーの正体は悪魔の実・・物に悪魔の実を食べさせる科学力?
    戦桃丸はベガパンクの護衛・・戦桃丸は口が堅いが義理も堅い
    世界政府を敵に回し、麦わらの仲間に成ります。
    知らんけど。

  3. より:

    あしがら、ドッコイ!

  4. より:

    確かに戰桃丸は1号2号とか複数
    いそうだね、あと悪魔の実以外の
    不思議パワーと言えば、ぬーべー
    みたいな海兵がいたよな、彼は
    能力者ではないからね。

  5. より:

    戦桃丸1号2号3号、人造人間かな?
    麦わらVSハトの奴!!? 等気にななる
    事だらけ。

  6. より:

    エネルギーって覇気じゃない位?

  7. より:

    えねぎーって覇気じゃない位?

  8. より:

    戦桃丸こそワノ国で出てくるべきだったw
    金太郎みた86あしw

  9. より:

    2?しらんけど

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す