【ワンピース考察】【ワンピース 1068話】天才ベガパンクの夢!世界中に満ちているエネルギーの正体とは?!古代エネルギーの謎!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話】天才ベガパンクの夢!世界中に満ちているエネルギーの正体とは?!古代エネルギーの謎!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    普通に核エネルギーでしょう。
    古代に臨界事故があって世界が滅びかけた。無償の核エネルギーって思想が危険な思想って事でオハラがこの思想を発見したらまた核開発が進んでしまうから禁止している
    漫画として核という名称ではないだろうけど

  3. より:

    巨大な大国のエネルギーが、1.星のエネルギー(FF7の魔こうエネルギー)か2.ドラゴンボールの元気玉の生命エネルギー、3.燃焼ならウラン等核物質が考えられます。1、2なら青色の星にあるので、発電設備が必要です。3だと月にしかないため、ルナーリア族が採掘していたのでは?(あらゆる環境に対応が月の環境でも問題なし。只、資源が失くなり鉄巨人とかが作動しなくなった)

  4. より:

    夢の永久機関はちょっと見てみたい気はするw

  5. より:

    【世界中に満ちているエネルギー】
    Dr.ベガパンクのサテライトにエジソンがいたので…
    エジソンに生活の面倒をみてもらっていたといわれる
    天才ニコラテスラのフリーエネルギーを彷彿としますね…

    ダークマター・ダークエネルギー関連だと激あつですね(笑)
    グランドラインとレッドラインを結ぶ∞状のラインがそもそもそのエネルギーを送るシステムだったりして(妄想:笑)「伝説の巨人のマリージョア襲撃と関係があるのかもしれませんね…」

  6. より:

    やっぱり戦桃丸が絡むとなると、ベガパンクの行き先はワノ国しかなくなりますな。
    更に、スキヤキ=天狗山飛徹の待ち人は、ベガパンクでしょうね。

  7. より:

    この動画を見て思いついたのが
    ギーと言う新キャラが登場しそうな
    予感がしました、エネルとギーで
    エネルギー なんてね!

  8. より:

    2

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す