【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクの言葉で「ルフィの夢の果て」判明?ステューシーとくまの謎急浮上!【1068話感想考察】



いろいろと判明したけどそれだけ謎が生まれた回でもありますね。 よろしくおねがいします! #ワンピース #1068 #ルッチ ーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクの言葉で「ルフィの夢の果て」判明?ステューシーとくまの謎急浮上!【1068話感想考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ルッチを明日問い詰めるので、怒りの声がありましたらお寄せください。

  2. より:

    バギーは馬、ローは虎、ウィーブルは牛にすれば全員イケると思います!(黒ひげは無理だった)

  3. より:

    目に見えないエネルギーって、
    別にワンピース世界だけの特別な事ではないでしょう。

    地面に対する運動エネルギー&重量エネルギー、大気摩擦、地球上の生物が使いきれない二酸化炭素、水流&電流の抵抗エネルギーetc
    私が思い付くものだけでコレくらい。

    人間が生きて生活していれば、
    自然発生するものもあり、
    それを貯めて増幅し、
    自動運転する仕組みに当てはめれば、
    それこそ労働の必要もなく、
    人は望む文化的活動のみを行えます。
    そして技術的にそんな途方もなく
    難しい事でもないでしょう。

    なら何故、実現しないのか?

    今当たり前にあるエネルギーは、
    天竜人のような現代の一部勢力が、
    覇権を握り、
    私利私欲・利権・人の負の感情
    を貪りたいからです。

    人類全体の幸福を阻む連中が確実に存在しているからこその
    今の未熟でひどい社会構造があります。

  4. より:

    ルッチが四皇ルフィと戦闘するには上からの許可が必要だろうね

  5. より:

    クマのあの緊迫した感じは娘を助けに行く感じだと思っちゃったけどどうなんだろ~

  6. より:

    ステューシーの年齢が不詳なのは、やっぱり見た目と実年齢に違いがあるからで…じゃあどういう事?
    ベガパンクの関係者かと思ってたけど、くまの関係者ならボニーに年齢操作してもらっててもおかしくないよね??

  7. より:

    ルッチの事だし覚醒はしてて少しはルフィと戦えるでしょう

  8. より:

    猫達もそれぞれ能力者だったりして
    暴がやられるの呆気なすぎるから今後能力を発揮して暴れる所を見せて欲しい。

  9. より:

    ワンピキャラでルッチが最も好きな私は変でしょか。。問い詰めるならモドリッチたちにして下さい!

  10. より:

    今さら、ルフィとルッチの激闘を描くとは思えない。シンプルにルッチはもう格下。

  11. より:

    ステューシーはくまの妻で、くまはステューシーに会いにエッグヘッドに行ったのかと思った

  12. より:

    当たり前かのように「問い詰めていきますから」
    って言ってますけど
    冷静に考えると、まぁまぁ何言ってるかわからないですよ

  13. より:

    たくさんのぶさいくルヒーが見れて嬉しい

  14. より:

    ベガパンクの夢のエネルギーが核融合発電だとすると、レーザー核融合を目指して黄猿のレーザーを研究していたことと繋がりますね。ルルシア王国を消したのは核融合の爆縮でしょうか。ところで核融合だとすると、スーパーカミオカンデが現実の施設として重要に思えますが、カミキさんのチャンネル名はその辺りを先取りしていたのでしょうか、やばいですね。スーパーカミオカンデは名前の通り岐阜県の神岡町にありますから、神の岡というのも意味深です。核融合にはレーザー核融合の他の手法として磁場閉じ込め方式がありますよね、そうなるとルフィのライバルとして出てきたキッドがジキジキである意味も出てきますね。そしてあれは超冷やして電気抵抗を0にしますから、キッドとグザンが組むことで実現されそうです。ベガパンクはレーザー式に行き詰まり、磁気閉じ込め式の方で実現を目指すかもしれませんね。そして核融合の材料を重水素とした場合のことをD-D反応といいますよね、このことも気になります。またヘリウムを使う場合もあるので、ベガパンクの声はヘリウムガスを吸ったような声だったりは、さすがにないですかね。

  15. より:

    クマはサボを助けに行った。とかもあるかな?

  16. より:

    ニカの実も作れるのかな?

  17. より:

    最後、元気玉みたいなことするのかな

  18. より:

    月旅行に行きたいとか、月に住みたいとかじゃないかなと思います。
    子どもっぽいし、子どもなら誰でも一度は憧れる事じゃないでしょうか?

  19. より:

    戦桃丸がセラフィムのようなクローン、、、と言うより人造人間だったりロボだったりする可能性もあって今週は凄く見所だらけでしたね

  20. より:

    バギー = 馬ギー

  21. より:

    七武海クラスのセラフィムなら対海賊であればある程度有効だろう。問題は悪用されたときのリスクを考慮したとき、大将のセラフィムが作れたとしても、もし暴走や乗っ取られたときに大将と互角なら政府側に止められるのがいないってこともあるんじゃないかなって思いました。

  22. より:

    ルッチに怒りを覚えましたので思い切り問い詰めオネガイシマス

  23. より:

    ルフィの悪魔の実もベガパンクにコピーされそう。
    なんなら、それがベガパンクの本当の目的だったら怖い
    エネルギーともつながりそうですし

  24. より:

    ステューシーがボニーの母親だとしたら、歓楽街の女王というのもソルベ王国のことなんでしょうね。

  25. より:

    ステューシーは、W7のガレーラにカリファが秘書として潜入していたり、ドフラミンゴがドレスローザを乗っ取るときに侍女としてモネが潜入してたみたいに、世界政府がソルベ王国からくまを奪うときに一枚かんでいたかもですね
    「歓楽街の女王」ですし、そういう任務は2人より上手そう

  26. より:

    ルフィの夢の果ては、誰よりも遠くへ行きたいだと思います。(トムソーヤの冒険の主題歌で、トムソーヤも麦わら帽子を被り、冒険大好き。母は死亡で叔母が育てている)

  27. より:

    ステューシー元MADS説に一票です!
    例えばパンクハザードが全施設現役だった時には簡易的なホログラムが作動していた、とか。
    何があったのか気になる〜❗️

  28. より:

    ルフィの夢(海賊王)の果ては、宇宙海賊王だったりして笑

  29. より:

    ステューシーが敵を騙す系の悪魔の実の能力者だったらルフィも少しは苦戦してくれそう

  30. より:

    今回、救済明けの割りにインパクトにかけたけど、神木さんが言うベガパンクとルフィの夢、怪しいステューシー、唯一再現出来てないメロメロだったりとプンプンする回でしたね…
    あと「呆れる」というテロップが誤字ってましたよ!

コメントを残す