【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1068話LIVE【ご苦労様です!!】



1068話!!ルッチが門前払い!そのままお帰りください!! おつかれっした!!!!! 今回も一緒にシートベルトをお締め …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1068話LIVE【ご苦労様です!!】」への28件のフィードバック

  1. より:

    戦闘丸普通に海軍側でセラフィム全部敵とかありそう

  2. より:

    いい加減人のこと考えてくれよルフィ、、

  3. より:

    1:55 神木さんが幹事を務める「ワンピース大宴会・エース生誕祭」を忘年会・新年会という形で行うのが良いと思います。

  4. より:

    ベガパンクの「私はもうすぐ死ぬ」を聞いたらエッグヘッドへ飛ぶようにプログラムされてたんじゃないですかね?ドラゴンはくまの側で通話してたかんじだし。ベガパンクが世界政府を裏切ってトンズラこくならくまを無敵奴隷じゃなくしてもなんら問題ないし。

  5. より:

    CP0って諜報員の側面があるから、単純な戦闘力だけでなくて、あの手この手でルフィ達の邪魔をしてきそう

  6. より:

    ステューシー不二子みたいな感じで気まぐれでこっちサイドになったりしないかなぁ、、

  7. より:

    ウルススショックは良い原動力になりそうですよね!!

  8. より:

    普通にスルーされてましたけど、扉絵のベガパンクの両脇の影が誰なのかが気になり過ぎます!
    あの特徴的なシルエットはきっと何かしらの意図(既存キャラの過去の姿か?)があるはず。
    あからさまにベガパンクの顔を描かないでシルエットの方を強調させてますので。
    パンクレコードを有するカミキさんの頭脳で、あのシルエットが誰なのか解明させて下さい!

  9. より:

    ベガパンクが消えたの元MADSのクイーンも同じ感じに消えてたから他のメンバーもお互いの研究を盗んでるのかも!

  10. より:

    飯を食わせてくれたアトラスがやられたっていう理由でルフィがルッチをボッコボコにしてくれそう

  11. より:

    戦闘丸って何で?
    でもルフィとルッチ今さら戦ってもなぁって思う。。

  12. より:

    千指銃じゃないでしょうか?

  13. より:

    本物くまの行動が気になる。
    セラフィムと何かしらリンクしててエッグヘッドの様子を認識したとかなのかな。

  14. より:

    カクさん、こんな楽しい三枚目キャラでしたっけ?とは確かに思いましたww

    そしてルッチさんは、そもそも彼の仕事は国の汚れ仕事なので、問い詰めるとしたら彼の仕事そのものを問い詰めないと。

  15. より:

    くまはサボのところへ!
    ベガパンクは、サニーゴーパワーアップ!ボニーに家族の写真とか??
    いろいろ考えちゃいますね!

  16. より:

    CP0はクマが飛ばしてくれそう

  17. より:

    クロコダイル、ドフラミンゴ、ローのセラフィムがでてきて、悪魔の実の能力使えたら、チートすぎるな。ローのセラフィム大量生産で不老不死いくらでもできるし

  18. より:

    火曜なにするん?ルッチと関係あるのマハの仮面ぐらいしかアイテムがないのでは?w

  19. より:

    ルッチ技的にパワーアップしてなさそう

  20. より:

    スピード感えぐいィィ
    カクの扱いワロタ

  21. より:

    クマ死にそうだなー

  22. より:

    戦闘丸が今エッグヘッドいるの気になる

  23. より:

    ワノ国で電波妨害した人物とエッグヘッド失踪事件の犯人は同一人物だったりするのかな?

  24. より:

    ルフィルッチに今の俺には勝てるわけないだろって言ってほしい

  25. より:

    いやー休載明けワクワクがとまらねーーーーー!

  26. より:

    再戦はしなくていいのでワンパンでお願いします

  27. より:

    ルッチはパンクハザードのスモーカーみたいな立ち位置っぽいからちゃんと戦うことは無さそう

コメントを残す