【ワンピース考察】ワンピース第1068話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1068話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    みんなCP0舐め過ぎでは?ルッチは元帥赤犬と対等に対峙してたの忘れてない?CPのトップであるルッチは少なくとも大将以上だろうし四皇だろうが簡単に倒せる方が冷める。

  2. より:

    ルッチがよほどのバカじゃなければ、あのカイドウを倒したルフィとのケンカは避けるはず。
    もしバトルになったとしてもルフィ楽勝ですよね。

  3. より:

    今更ルッチとかテンポ悪なるから、ワンパンのかませ濃厚

  4. より:

    まぁ、これでルッチが互角だったらカイドウはなんだったのってなるから軽く締めて次行くっしょ

  5. より:

    アトラスかわいそうに・・・半壊されてしまって・・・少しは容赦してあげてよぉ

  6. より:

    テスラが目指した無償の電力供給。
    全く同じだな…

  7. より:

    ベガパンク=ニコラ・テスラだね。

  8. より:

    セラフィムの能力関連で黒ひげが関わってる説ないかな。実は黒ひげが世界政府側の人間で、構図としてはルフィ達&海軍の反世界政府側vs黒ひげ&世界政府側みたいな

  9. より:

    CP9からCP0へ
    昇進したからには
    格段にレベルアップ
    してるだろうし
    不可能だったゾオン系の
    覚醒後の暴走を制御して
    戦える様になったとか?

    六王銃を進化させて
    十(獣)王銃で
    更にパワーアップ?

    それでもルフィがルッチに
    苦戦するのは嫌だから
    ジンベエあたりに
    瞬殺されてほしいけど

    セラフィム ミホークは
    ゾロに倒してほしい
    倒した後に一言
    偽物相手に苦戦する様じゃ
    本物のミホークは
    倒せないからな
    礼を言う
    俺はマダマダ強くなれる
    とか言ってほしい

    セラフィム繋がりで
    ずっと思ってたんだけど
    やっぱりカイドウの
    セラフィムも作られてる
    のかなぁ?

    モモの助が食べた失敗作?
    みたいに能力が複製
    されてるんだとしたら
    同時にカイドウのセラフィム
    作っててもおかしくないし

  10. より:

    どんだけルフィがどんだけ強くなってもルッチに苦戦するんでしょ…? ゾロかサンジで全員倒せちゃうくらいなの見せてよ…尾田っちさん 四皇ですよ?

  11. より:

    くまはボニーを守ろうとして退場、
    戦桃丸はベガパンクを裏切る、
    …ような予感(−_−;)

  12. より:

    ニカで縄跳びしてオワァ〜!よ

  13. より:

    サテライトに6おうがん使ったあたりからもいとも簡単に使える技になってるわけだからルッチもそこそこ強くなってる

  14. より:

    正直今更何年も前にあれだけの時間とストーリーの中倒したルッチとまた長々バトルとかはやめてくれ。
    ルッチが冷や汗かいて逃げるか、ギア4程度で格の違い見せつけるかしてくれ。
    じゃないと何年も四皇でタイマン最強カイドウさんも浮かばれないわ。

  15. より:

    カクがエッグヘットの上まで行こうとしてレーザーで打たれたり、ホログラムで惑わされたり、エッグヘットの最上階まで行くのに危険がいっぱいですね。当然、ルフィ達も危険だと思いますが、ベガパンクに試されてるのか、ルッチ達と戦わせたいのか、ちょっと怪しいですね。話がうまく行き過ぎな気がしますね。

  16. より:

    結果的にルッチが引くと予想、4皇やし今はまだとかいいながら去ってくれたらいいな。ルッチ好きやしまだ、今後現れて欲しい

  17. より:

    チョッパーかボニー人質にとられたらヤバいかも?

  18. より:

    さすがにルッチが簡単にやられるわけねーだろ

  19. より:

    互角だったりしたらマジ冷めるわ。
    ワンパンで倒せるでしょ。

  20. より:

    ルッチに手こずりだしたらだいぶ冷める笑

  21. より:

    ワンパンで倒すか何ならロビンが倒してくれたら嬉しい

  22. より:

    まともに戦ったらルフィの圧勝だろうけどあそこはエッグヘッド。仕掛けを理解しているCP0の方にも多少やりようはある。

  23. より:

    戦桃丸ってシャボンディの後、頂上決戦でも出てなかったけ?

  24. より:

    後おかしいのはセラフィムが、ホーク・シャーク・スネークとベアで4体しかいない事で、セラフィムは4体で止めてバランスを取る気かもしれません。
    混乱を演出する事で明かされると思っていた血統因子の説明も後回しに出来ますね。
    でもニキュニキュの実は周りの人間を飛ばすのではなく、個別に飛ばす事しかできなかったはずですが、CP0の手勢がぞろぞろいるのはおかしいですね。
    何か伏線の回収と紛れを作る為に尾田氏が苦し紛れになっているように見えます。

  25. より:

    ルッチをワンパンで倒す事によって四皇となったルフィの実力を示す。

  26. より:

    ルッチ何で髭にけん玉付いてるの?

  27. より:

    戦桃丸がベガパンクについたと言う事は黄ザルも世界政府側ではないと言う事ですね。
    黄ザルはSWORDの可能性が強くて、今号で戦桃丸が出てきたときにSSGの戦桃丸と言う表現が無かったので、次号にどのような肩書が載るか楽しみです。

  28. より:

    後あまり取り上げられないかもしれませんが、ベガパンクがフリーエネルギーを言った後に、友人の遺志を継ぐ過程で古代のエネルギーに近づくと言っています。
    可能性としてはツキミ博士の可能性もありますが、ルフィの母などの可能性もあって、ベガパンクを使って伏線を回収するかもしれません。
    このベガパンクが言う友人が誰なのかはちょっと気になりましたね。

コメントを残す