【ワンピース考察】ロブ・ルッチに捧げる動画〜久しぶりだな〜【ワンピース】



ルッチとルフィ、戦うのかな? #ワンピース #1068 #おい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】ロブ・ルッチに捧げる動画〜久しぶりだな〜【ワンピース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    久々メンヘラ来ましたね!おもろーでした!笑

  2. より:

    ロブ・ルッチじゃないのに見てしまった。
    イム様に消されそう、、

  3. より:

    モドリッチが巻き添え食らってるw

  4. より:

    芦田愛菜だよは草

  5. より:

    神木さんの情緒が一番大丈夫かなって思うわ

  6. より:

    モドリッチw

  7. より:

    やっぱり神木さんといったら問い詰めだよな

  8. より:

    ロブルッチを救いたい

  9. より:

    神木さんの神芝居が始まると
    集まり出す一人です✨・・

  10. より:

    ルフィも同じ事思ってそう‥w

  11. より:

    ゴールデンフリーザみたいに、新たな形態か新しい力手に入れてたらなかなか面白そうw

  12. より:

    ありがとうございますー!ね、今!ロブ・ルッチの顎髭の丸いとこを頂きましたけどもね、こんなんなんぼあってもいいですからねー

  13. より:

    来週ルッチ味方になってたら笑う

  14. より:

    来週ルフィがそのまま無視して逃げるか、戦うかやと思うけど流石にルフィギア5でワンパンやでな
    それか雑魚過ぎてギア4でワンパンされるかもしらんなw

  15. より:

    ルッチ、おれにはわかるぞ。お前将来的にコッチ側につくんだよな?

  16. より:

    ルッチしつこいよね(;´゚д゚)ゞ

  17. より:

    1:28から中華屋のオヤジ出てきた!

  18. より:

    ルッチ以外も見てて草

  19. より:

    ネチネチネチネチそっちルッチこっちモドリッチ

  20. より:

    僕は問い詰めを待ってた!!ずっと待ってた!!

  21. より:

    カン十郎のお次は、ルッチさん、、、、
    神木さんにDM送ってくるルッチさん、現れそう!!!

  22. より:

    本業来たーーー!

コメントを残す