本日はコヤッキーチャンネルからの緊急告知を 観に来ていただき誠にありがとうございます。 「いくしまる万博2023」の …

source

「【ワンピース考察】みなさまへ、緊急のお知らせです。」への29件のフィードバック

  1. より:

    ※動画の中で話している総集編のアンケートにつきましては

    この後20時に投稿させていただきます。

    「いくしまる万博2023」のチケットはこちら

    https://eplus.jp/ikushimaru/

    いくしまる万博2023

    2023年1月27日(金)

    会場:KT Zepp Yokohama

    開場 16:30

    開演 17:30

    出演者:

    コヤッキー(コヤッキースタジオ・コヤッキーVlog(仮)・THE SILENT DOG)

    とーや(コヤッキースタジオ)

    ヒカル(ヒカル(Hikaru))

    たっくー(たっくーTVれぃでぃお)

    ずま(虹色侍)

    タカシ(オネガイシマス海賊団!!!)

    みょん(THE SILENT DOG)

    ネイビー(THE SILENT DOG)

    のすけ海鮮丼(Another Blue)

    and more…

    ※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。

    ▼最速先行受付

    【受付期間】12月3日(土)18:00~12月13日(火)23:59

    【当落発表】12月15日(木)

    【入金期間】12月16日(金)18:00~12月25日(日)21:00

  2. より:

    ゲッコー諸島総集編を期待してるのは自分だけではないはず。笑

  3. より:

    やっぱこの2人になると場が柔らかくなっていいね

  4. より:

    正直なことを申し上げますと。ワンピース終わっても続けて欲しい所はあります。

    ワンピース終わっても終わったからこそそれに因んだゲームをタカシさんやKさん、のすけさん、はたまた十蔵さんやマシューさんと言った方々を迎えてやって欲しいです。

    また、完結してから実はあの伏線や謎はこうじゃ無かったの?とか、終わっても残る謎(尾田先生が残すかは別として)があればそれを考察、追求する動画も出せるのでは?と思います。

    またタカシさんやKさん、のすけさんをゲストに迎え入れたチーム対抗クイズ企画を観てみたいです!

    勿論、このチャンネルが予定通り終わってもコヤスタやVlog(仮)も観てますので楽しみにしています!

  5. より:

    メシア回の まとめをして欲しいです

  6. より:

    itoって複数人で遊べるカードゲームがあるんですが、そのワンピース版とか面白そうで見てみたいです!

  7. より:

    行きたいーーー!けど休み希望締め切っちゃってて奇跡のまぐれ休み願うしか・・

  8. より:

    えっ!!ちょっ、、マジですか??
    Vlog見ました!!
    鳥肌たちました!!
    YouTuberの中でも一番コラボしてほしかったこのお二組!!
    ヒカルさんとコラボ!!
    先日のコヤスタでのゲスト週間、、、最終日にヒカルさんとコラボして欲しいと勝手に願ってました、、、
    夢でコラボするって見るくらいに、、、まさかの正夢になりました!!

  9. より:

    サムネの顔が真面目なのがちょっとって感じ。いい告知の時は明るい顔がいいな、見るの楽しみだから

  10. より:

    ハズレ回だけまとめられないかなぁw

  11. より:

    とーや回のまとめが最近不足している気がするので、まとめが有ると嬉しいです。

  12. より:

    とーや君のキャラ仕事終わりに見るの癒される!!

  13. より:

    次週休載ってなるときにいつも、昔みたいなあざっす君のジェスチャークイズとか笑いかたクイズみたいな企画を見たいなとコメントしようかと思っていました。
    コヤチャン側からやる!と言ってくれてとっても嬉しいです!考察も、そう言った企画も、楽しみにしてます☺️

  14. より:

    とーや回の空気が凄く好きなので、そっちもまとめてほしい

  15. より:

    カタクリのフィギュア煮てた時が懐かしい…w
    これからも陰ながら応援してます

  16. より:

    ん?ムスカいた??

  17. より:

    ワンピースドラフトとかクイズ企画とか大好きだったから、また復活待ってます!

  18. より:

    Vlog(仮)でバラエティ復活ってまさか、コヤッキーさんへのドッキリはやらないよね?

  19. より:

    Zeppヨコハマはすごい!

  20. より:

    とーやさんのドッキリまたやってほし〜な〜ww青キジのやつチョーオススメw

  21. より:

    とーやくんのよくわからないハズレ会が他の考察系になくて大好きなので、それもまとめて欲しいです。

  22. より:

    関西弁に変えてみたらシリーズが良いです!

  23. より:

    福岡でもイベントやっでぐで~(T0T)

  24. より:

    予想当たった考察シリーズが見たい

  25. より:

    あざっすさんがいた頃あたりの空気感が凄く好きだったからバラエティ企画嬉しい…
    フィギュア紹介とかもまた見たいです…!

  26. より:

    ワンピースは考察だけじゃない!
    だからこそここが好きなんだ

  27. より:

    まだまだ新規勢なので総集編嬉しいです!
    考察編、コラボ編、バラエティ編みたいな感じで上げてもらえたら見やすそうですね

  28. より:

    面白い考察でもいっぱいあると、忘れてるのもあるので改めて見たら驚くのもあると思うので楽しみです!にしても止まらないコヤッキーファミリー!今年だけでも
    凄い躍進‼

  29. より:

    切り抜きチャンネルからの誘導ではなくら総集編するところが
    真面目なコヤちゃんらしい

コメントを残す