【ワンピース考察】ルフィとルッチが16年ぶりに再戦!?戦桃丸、ステューシーなど隠れ伏線だらけの最新話を徹底解説!【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



少ない描写からとんでもない伏線を発見!! セラフィムの人造悪魔の実の弱点…? そして遂にエッグヘッドに上陸したCP0と …

source

「【ワンピース考察】ルフィとルッチが16年ぶりに再戦!?戦桃丸、ステューシーなど隠れ伏線だらけの最新話を徹底解説!【 ワンピース 1068話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが消えたのはマッズの時の研究成果である透明化だと思います!クイーンが透明になれますし、その時の描写とそっくりだったので!

  2. より:

    Dr.ベガパンクは自分に危機が訪れるとクマに助ける様プログラムしていて、クマがエッグヘッドにベガパンクを助けに来たがボニーの目の前でクマはルッチにやられる。それを見たルフィが怒りルッチと再戦が始まると予想。クマが助けに来るのはベガパンクしかクマを元に戻せないが理由。ルフィvsルッチのバトルが楽しみだ。

  3. より:

    くま、エッグヘットに飛んでいく。CP0を何処かに飛ばす。

  4. より:

    ルッチはしっかり強化されてて欲しい
    めっちゃ強くなってて欲しい

  5. より:

    とーやさんのCP0いじり好きだわぁw

  6. より:

    アトラスがやられてるから十分ルフィが戦う理由に繋がる。ルフィはそういうの見過ごせないから。

  7. より:

    さらっと六王銃(しかも人獣型)を使ってる時点で……。

    せめて、人型の六式でワンパンしてたら成長してる!って感じる。

  8. より:

    フリーエネルギーってとっても難しい問題ではあると思う。
    エネルギーが平等に分け与えられるって事は悪人がそれを自由に使えるって事でもあると思うんだよな。
    平等が全部いいとは限らなかったりすると思う。異論は認める。

  9. より:

    そういや、尾田先生宅にホログラムの機械あったよね、!

  10. より:

    ルッチさんが勝てる未来が見えない…

  11. より:

    五老星しかり、実在人物がモデルとなることがワンピースでは多い、ベガバンクは舌を出しているところからアインシュタインをモデルとしており、アインシュタインは核爆弾の理論的な部分を作ったとされている。

    そのため、新たなエネルギーとは核爆弾や原子炉のような新エネルギーを発見する展開なのかなと考察できる。

    現代では、太陽と同じ現象である核融合炉が開発および研究されている。さらには、ニカが太陽の神であるとするならば、新エネルギーの正体であり、かつて過去800年前の文明をリセットさせるくらいのインパクトを与えてたと考えれたら、魚人島でのマダム=シャーリーのルフィが魚人島を滅ぼすという予言とも一致して伏線回収になるのではないか‥

  12. より:

    ベガパンクを殺されたくない戦闘丸とフランキーが2人でルッチと闘うとかもあるんかな〜
    ルフィはちょっとしか戦わないでしょ

  13. より:

    ベガパンクは生粋の科学者なので、善も悪も無く知らない事を明らかにしたいだけだと思います。

  14. より:

    カイドウに勝ったせいかルッチレベルじゃ物足りない気がする笑笑

  15. より:

    戦桃丸がベガパンクの味方なら黄猿がswordボス説ワンチャンあるかも!

  16. より:

    利権に切り込むのかしら、ワクワク

  17. より:

    道力みたいな数値化はインフレすると過去が白けるから辞めたんだろうけど、今いくらぐらいなんだろ

  18. より:

    ルッチの気持ちの想像がマジでそれそう笑

  19. より:

    くまが来るのでは?

  20. より:

    コヤッキーさん
    セラフィもホーク=セラフィムミホーク
    セラフィムスネーク=セラフィムハンコックですね。

  21. より:

    カクがギャグキャラ色が濃くなっちゃってるのは残念だな

  22. より:

    進化しすぎた文明は文明によって滅亡するから……

  23. より:

    ルッチがルフィに勝てるイメージが湧かないww
    カクもゾロには勝てんやろw
    なんなら、ゾロもしくはサンジでもルッチに勝てそうだしなあ。

  24. より:

    シャボンディでルフィが戦桃丸に「お前とはまたどこかで会う気がする」って言ってたの次回で回収してくれるのかな?

    てことで戦桃丸ないしセラフィム介入で直接対決はお預けかな

  25. より:

    ステューシーがルフィーの母ちゃん説はもう結構前から考察されてきてるよね

  26. より:

    ボニーのお母さん??

  27. より:

    いつも楽しく観てます。
    ドクターベガパンクが消えたのは、スケスケの実の能力かと思います。
    元七武海のモリアと面識があって、その時にアブサロムの血統因子を採集していたと思います。
    もしくは、ジャッチがつくっていたスーツ(サンジ用のスーツ)をベガパンクが先に自分自身に組み込んでいたのでは、と考える事もできると思いました。

    これからも陰ながら応援しますね。

  28. より:

    たぶん壊されたアトラスを見てルフィが「お前がやったのか?」って聞いてルッチが「邪魔だから殺した」とか言ってルフィが怒って戦いそう(安直)

  29. より:

    戦桃丸の名前がここで出るとは…!
    ルフィとルッチが再戦するのかも気になりますが
    他にも見所が沢山ありそうでハラハラしてしまいますw

  30. より:

    バカと天才は紙一重って事か…w

  31. より:

    戦桃丸自体をベガパンクが作ってるじやないかな

  32. より:

    S snake, S hawk, S shark, S bearは大体わかるね。
    もしかして他は S shadow, S spider, (ここから知らんけど) S sandかkaiman, S dark, S doctor, S gate.

  33. より:

    ベガパンクはシャカとリリスは生き残ってほしいな!そしてルッチとルフィの再開なわけだけど、どういう塩梅で戦いを描くのか期待

  34. より:

    ルッチ、ベガパンクがルフィのパシフィスタを造ったのかと勘違いしてスルー。( ´∀` )

  35. より:

    ヒーローに興味ねえって言う五老星w

  36. より:

    カイドウに勝ったルフィとルッチではいくらルッチが強くなってても勝負にはならない

  37. より:

    道力の概念再登場期待

  38. より:

    消えた方法はホログラムとかじゃなくて、サンジとかのステルス機能的なあれかな?って思ってました

  39. より:

    ルッチが早々に六王銃だしたから六王銃をパワーアップさせた六十王銃とかルフィと戦うことになったら使いそう。

  40. より:

    今チャパパがルフィの道力計ったら消し飛びそうw

  41. より:

    ステューシー確かに詳し過ぎ

  42. より:

    くまがエッグヘッドに飛んできてルッチ達を飛ばす流れな気がする。

  43. より:

    性格のいいシーザーじゃない?

コメントを残す